


ぬをぉぉぉぉ~~~~~!!!!


やっちまった~~~~~~!!! ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

デジカメを無くしちゃった~~~!!! ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ポケットに入れて鳥山目掛けて走ったときに落としたのかなぁ~~~。

ぬをぉぉぉぉ~~~~~!!!!

シーバスとメッキ釣れた・・・。

ぬをぉぉぉぉ~~~~~!!!!




初めて見た


お~、虹が海に突き刺さってる~と思って見ていたら、




なんと右から左に繋がっていた!

ムーディー勝山か・・・。



毎日毎日


毎日毎日、せっせと早朝散歩してますが・・・、状況悪し。

風はいい感じなので、シーバスはどこか熱いところに集結してる雰囲気ですなぁ。
あそことかあそことか・・・。

月火水とノーヒット、今朝は久々にシーバスがヒットしたものの、


目の前バラシ (゚Д゚#)ゴルァ!!


そう簡単では無いですね


御前崎沖に巨大魚の夢を追い求めたけど、今週も不発。

まあそう簡単には行きませんな。

船中、カンパチは4キロが1本。(いつも釣る御方)

タチを小一時間やって、3本ゲッツ(最大指5本)プラス・ニベ?



ちゅちゅ中止!!!!


ぬを~~~!!!!

今日は駿河湾のカツオマグロを狙いに焼津から出船予定だったんだけど・・・・、

天気予報悪く、ちゅちゅ中止だ~~~~!!!!

ぬを~~~!!!!

自然相手だからしょうがないが・・・、ぬを~~~!!!!


ってことで、オカッパリで釣りまくってこのモヤモヤをスッキリ爽快に吹っ飛ばそう(爆)

ガツ~ンとヒット!

ほげ~、奇形のシーバスだぁ~~~!!!

たまに釣れるんだけど、ショッキングだね・・・。リリース・・・。




はい次ぎ~、グニュ~ンとヒット・・・、20センチのヒラメ~・・・、はいリリース・・・。




はい次ぎ~、グニュ~ンとヒット・・・、また20センチ・・・、はいリリース・・・。




はい次ぎ~、グニュ~ンとヒット・・・、お、今度はけっこう引くなぁ、40センチぐらい。




ま、まあ楽しめたんだけど、微妙ですなぁ・・。

明日は御前崎沖の予定。

早朝のお宝


昨晩は深夜まで残業だったので今朝の散歩は止めようかと思ったが、
行っちゃった・・・・。

ね、眠い(笑)

モゾッとヒット、イシモチだ~!!!
虹色に輝くきれいな魚だね。




またまたモゾッとヒット、ヒラメだ~~!!嬉しい!




睡眠時間が少ないので非常に体に悪そうだが、行ってしまう(笑)



今朝の散歩


ガツ~ンとヒット・・・・、水面をスイ~っと滑って寄ってくるサイズ・・・。




なかなかサイズアップしないね。



今朝の散歩


朝は寒くなりましたね~。

波もほどほどあったけど、シーバスちゃんはけっこう回遊してた。

ガツンガツンとヒットするけど、かなり小さい・・・。

持って帰るのが面倒臭かったのでリリース。

シーバスをリリースしたのは何年ぶりかなぁ(笑)



デブデブだ~


いつも魚を持ってくる友達に、
カミさんが「次ぎはカツオが良いなぁ~!」とリクエストしたら、
デブいカツオを持ってきてくれた(笑)



御前崎沖


御前崎沖に夢を求めましたが、今回はズッコケました~。

50センチぐらいのイナダのみ。次回に期待ですな!



久しぶりの散歩


風邪ひいたのと台風の影響で、久しぶりの早朝散歩。

ガツ~ンとヒット!!!

お~、立派なカマスだ~!
30センチもある。



やっぱり


台風の影響のため月曜日は出船中止になった。

あ~、残念だ~。

体調不良


先週、娘が風邪気味になり、その後カミさん、で今週自分が風邪ひいた。

熱が出たので2日間会社休んで、家でジグ作ってた(笑)

未だに吐き気がしたり体が痛いが、明日は町民体育大会に出なければいけない!!!

で、明後日はお船の予定だが、天気予報は台風うねりと雨。

どうなることか。

すがすがしい朝


めっきり涼しくなりましたなぁ。

ぷらっと散歩・・・、早朝5時・・・、眠い。

ボケーっと巻いてたらガツ~ンとヒット。



| 遠州野郎が釣る!ホーム |

