


久しぶりの釣り


昨日は、久しぶりに釣りしました。

先週調子が良かった伊良湖沖の真鯛狙いに。

朝から強風でめちゃ寒かったです。

魚の反応も悪く、そんちょうさんと自分はヒラメを各一枚づつというハマりっぷり(苦笑)

良いときもあれば悪いときもあるので仕方ないですなぁ。



仕事でゴタゴタしてまして、なかなか更新できないけど、トンネル抜ければ調子も上向くかな?

外道!?


今日は久しぶりに穏やかな天気でしたね。

こんな日に沖に行きたかったなぁ・・・、とか思ってたら、

ピロリロリ~ンと写メールが・・・、

あちゃ~、ワラサ爆釣だって~~~・・・。

ウラヤマシイデスナァ・・・。




ということで(どういうことや?)夜はソイ狙いに。


風も弱く、ベタ凪ぎ。

ワームをズルズルやってると、ギュギュンとヒット!

直後にジーーと走った!!!

来たかぁ、本命デカソイが!?

やけにグイグイと走るなぁ。

5ポンドラインに細軸フックなので慎重に、走らせながら巻く。

抜き上げ不能なのでタモですくった・・・。









本命のソイでは無く、シーバスちゃんでした(笑)



久しぶりにシーバス釣りました(笑)

それなりのタックルで釣ると、水面を滑ってくるサイズですが、弱いタックルだとかなり緊張しますなぁ(笑)

腕プルプルっす!




ちなみに、本日のヒットワームは・・・、

「カサゴ職人」ってやつでした(爆)



職人ならキチンと仕事してくれよぉ~(爆)

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

