


クーラー満タン


強烈な西風だったけど、釣りジャンキーな娘に押し切られ、サビキ釣りに。


釣り場に着いてクリビツ・テンギョウ!

釣り人でごった返してる!

それでもって、皆のサビキにはイワシが鈴なりに!


さっそく娘もサビキ投入。

怒濤の入れ食い祭り!

2時間ずっと釣れ続いて、ヘトヘト(笑)

娘の手返しの良さに驚きですわ(笑)





娘とサビキ釣り


今日は良い天気でしたね~。

ひっさしぶりに洗車なんかしちゃいましたわ(笑)

ピッカピカの車は気持ち良いですな~。

なんせ年末以来ですから(爆)



天気が良いので、娘とサビキ釣りに。

普段、宿題しろとか言ってもなかなかしないのに、釣りとなるとテキパキと釣りの準備するんですよね~(笑)

それに良く釣るんだよな~(笑)



デカいイワシをパカパカ釣ってるし。



年間のターゲットの中でも、この釣りはかなり好きですわ。

いつまで一緒に釣りできるかなぁ。

将来、釣り好きな男と結婚するのかなぁ(爆)

遠征釣りが好きで家族をかえりみないようなヤツとは結婚しちゃだめだぞぉ~(爆)

俺のように、仕事に打ち込む男、
ファミリーフィッシングをこよなく愛するような男にしとけよぉ~(爆)

久しぶりに


友達に誘っていただき、久しぶりに遠州のカツオを狙いに行ってきました。

バリ喰いナブラを発見し、船中お祭り騒ぎに!

着水と同じにギュギュンとヒット~!

タモ入れ寸前にバレた~~(泣)

また喰った~!

またバレた~~(大泣)

キャッチする人はどんどん本数を増やし、バラす人は何発喰わせてもどんどんバラす(泣)

竿頭は9本、自分は8ヒット、7バラし、キャッチ1本・・・。

トホホな結果だけど、何度もファイトは堪能できたし、何より数年ぶりに一面の紫の弾丸を味わえたので良かったとしよう(苦笑)



波が少し高く、ミヨシで転んで、腰を強打しちゃった。

おっと、セクシーショット(爆)

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

