


音楽と映画


すげー爆風が吹いてますなぁ。

舞阪、北西20メートルだって(汗)



こんな日は、晩酌しながらネットサーフィンですな。




お待ちかねの「遠州野郎が聴く!」のコーナーデス(爆)


晩酌しながら聴くプロディジー、最高デス(笑)







お次の曲はこれ




映像を観ると何かの映画みたいだねぇ。

アクションもの大好きなオイラ、ビビビッときちゃいましたよ~(笑)



お次のコーナー、「遠州野郎が観る!」(爆)









キックアス


公式サイトはこちら







モーレツに観たくなったので近所のレンタルビデオ屋に。


かなり真剣に探したけど見当たらない。


家に帰ってネットで調べてみたら、何と、ツ○ヤでしかレンタルしていないんだって!

後日、ツ○ヤに行ってゲット!


意外とツ○ヤでしかレンタルしていない映画って多いんだね、ビックリ。



アクションもの好きにはたまらない映画でございましたよ!

ちょっと描写が過激だなぁと思ったらR指定(15歳未満禁止)だった、やっぱり。



家でウダウダしてないで、釣りに行けよって、言わないでね(汗)









あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。












何となく春っぽくなってきましたね


早朝の冷え込みは凄かったけど、日差しが温かく、もうすぐ春という感じになってきましたね。

こんな日はアサリ漁もずいぶん楽です。

頑張り過ぎちゃってやや腕がダルかったけど、夕方はお散歩フィッシングに出かけました。



かなりシブいですな~。

群れも魚のサイズも小さく、アタリは多いけど全然乗らない。


まあ、一本でも釣れてくれて良かった良かった。





今週は温かくなるみたいね。

積極的に釣りに行きたいところですな(笑)









あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











毎日 よく吹きますなぁ・・・


朝から晩まで、毎日よく吹きますな~~~。

外に出たく無いっすもの。

何とか無理矢理、夕方には釣り散歩に向かってますが(汗)



まあ、無理して行くほど釣果は期待できないですよ。



昨日は小さいカサゴ。

向かい風のポイント、足元にプチサラシができてたのでテクトロでゲット(笑)

釣りが雑です、わたくし(核爆)





本日は、20~30センチのセイゴ5本ほどキャッチ&リリースし、サブちゃんと合流してメバル狙い。


今日はなんと0.7グラムのジグヘッド装着!!!


はっきし言って、ライン結ぶだけでかなり往生する(核爆)


強風吹きすさぶなかキャスト!!!

我ながら、こんなのよくキャストできるなぁと感心するよ、マジで(笑)


120210.jpg



もうちょっと大きいのが釣りたいな。

風が止んだらもっとがんばろっと(笑)









あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











爆風・・・でもお散歩には出かけた(爆)


も~、早朝からあんまりにも爆風なんでアサリ漁休んじゃいました(汗)


家でウダウダしてたら釣具屋に行きたくなった(汗)


とりあえず大好きな中古コーナーへ。


ぅぬぅ~~~~、あれもこれも欲しいぞぉ~~~~(爆)


5、6個ルアーを握りしめたが・・・・

う~ん、同じようなやつ持ってるよなぁ~、我慢我慢・・・。

でもこいつだけは我慢できずに購入。

120208-2.jpg


ガ○トンのシンキングペンシル、15センチ75グラム、未使用っぽい。

今年もデカいマグロが近付いてくると良いなぁ・・・。

素敵な買い物をしたら気持ちが晴れ晴れするね(爆)




帰宅したらちょうど夕方・・・


風速・・・・・、北西10メートル(汗)


ま、取り敢えず浜名湖へ(苦笑)



駐車場には・・・・・、あ、かんじくんだっ(笑)



二人して釣り場に向かう。



一カ所目・・・・・、超暴風にて釣りにならず場所移動。


開始早々目の前でヒット!!!


横でかんじくんもヒット!


またまたヒット!

今度はピックアップ寸前に食って来た!


風がどんどん強くなって来て指がジンジンしてきたので終了~~~!


駐車場に戻ったらサブちゃん発見(笑)


メバルぶらさげてるし!






強烈に寒いです(爆)










あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











雨が止んでたのでちょっとお散歩フィッシング


今日は雨で風も無く穏やか(?)でした。

アサリ漁はパンツまで湿って不快指数ハンパ無かったけど・・・。




飯食って昼寝して、夕方、雨が止んでいたのでちょっとお散歩フィッシングに。



それっぽい時間、ギュギュンッとヒット!

またヒット!

ほいほいっとヒット!


120206.jpg


アタリが無くなったので撤収~。


実釣は40分ぐらいかな。


明日からまた荒れるみたいだね・・・・・、はぁ~。








皆様お待ちかね(爆)小林重工ネタでございます。



まずこの動画をご覧下さい。




カミさんと一緒に釣りに行き、釣果でモメる・・・・・


まさに我が家です(核爆)





「昔、沖に行って私のほうがカツオいっぱい釣ったもんね~」と、15年間言われ続けております。


ちなみに、カミさんが自分の服の背中にフックを引っ掛けて往生してるとき、見て見ぬ振りしてキャストし続けてました(爆)




あと、ステラやソルティガ・・・・・、

家で5000円ってことに、なってますよね(核爆)










あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











夕方のお散歩フィッシング


このところの強風で、とても釣りに行こうなんて思えなかったんだけど、今日は久々に穏やか!

サブちゃんと一緒に夕方お散歩フィッシングに出かけた。



それっぽい時間になり、ちょっと離れた人が一本キャッチ。

時合い到来!

即ヒット!

またまたヒット!

ルアー着水と同時にロッドが引ったくられるほどの高活性!

しかし、魚がやや小さい(汗)


40センチぐらいのを食材としてキープ。






魚は小さいけど、決まった時間に連続ヒットは楽しい!

明日も行くかな?

あっ、雨予報だ(汗)










あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











| 遠州野郎が釣る!ホーム |

