


遠州野郎が泳がせる!


今朝はめっちゃ寒かったですねぇ〜!

シラスの氷を混ぜる時、手がヤバかったです(汗)





ということで、午後からは泳がせに出撃じゃ〜〜〜!!!





まずはアジを釣る。


むむむ、なかなか釣れん!


やっと釣れても、25センチぐらいの中アジ。


予定の餌確保タイムをややオーバーした時点で中アジ3尾(汗)





風も少し吹き出したので、このデカイアジで泳がせに挑戦じゃ〜〜〜!!!





開始早々にアタリが出たっ!!!


乗ったっぽいので(笑)慎重に上げると・・・・








121130-2.jpg




おっしゃ〜〜〜、ヒラメゲッツ!!!

やや小振りだが、肉厚は凄い!




しかし、アジが1尾、殉職・・・




死んでても釣れるんじゃね?



ってことで(笑)そのまま投入〜〜〜!!!




着底後、底を切ったら



ゴギュ〜〜〜ンとキタ〜〜〜〜 (@@;))))


マジかよ〜、しかも全然揚がってこね〜ぜ!

ドデカイんちゃうん!?


風波強くて操船しながらなんで冷や汗モノ!!!




揚がって来た〜〜〜!!!








あっ! (@@;))))




超ロングなウミヘビじゃ〜〜〜〜〜 (゜Д゜#)ゴルァ!!






2尾目のアジ、発進!!!




ギュンギュンギュン!!!


ギュイ〜〜〜ン (゜Д゜;)

自動で乗っちゃった〜〜〜!!!


ドラグジャージャーだ〜〜〜!!!


巻き上げてる途中でラインブレイク・・・残念!




3尾目のアジ、発進!!!




いよいよ風波がキツくなって来た。

ギュギュンとアタリが!!!

しかし乗らず。



またアタリが!!!

またまた乗らず。



回収すると


121130-3.jpg


121130-4.jpg


歯形だらけだった(汗)



頭の付け根の跡は、なんかアオリっぽくない?

分からんけど。



灘が悪くなって来たので終了とした。




なかなか短時間では難しい釣りだね(笑)

アジをスムーズに確保するのが今後の課題だな。


遠州野郎スイミングクラブで、あなたもアジを釣りませんか?(核爆)

高価買い取りいたします(爆)













あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。












アジを泳がせに行ってきました


アジを泳がしたくて仕方ないというフミヤに誘われ、

午後から、チョイとアジ泳がせに出撃〜〜〜!






アジくん、頑張って泳いでくれよぉ〜〜〜!

まあ、生きた心地はしないと思うが(爆)

大変な任務ではある・・・




開始早々〜〜〜〜〜

フミヤの竿がブン曲がり〜〜〜!!!




121128-2.jpg


ナイスファイトでワラサゲット!



オイラの竿にもギュギュンとアタリが来たっ!!!


むむむっ!!!

これはヒラメっぽいアタリじゃね?



ギュギュギュン


ギュギュギュン


ギュギュギュン・・・・・




相変わらず、ヒラメってやつは、いつ合わせたら良いか、全く分からんぜぃ(汗)




もう取り敢えず当てずっぽで・・・・・


あっちょぉ〜〜〜!!!


乗った〜〜〜(爆)




121128-3.jpg


イエス!!!

肉厚&肉盛りビラメゲッツ!!!










次の流しで、またまたギュギュンキタ−−−−−!!!



またまた適当に当てずっぽで・・・・・




あっちょぉ〜〜〜〜!!!



またまた乗った〜〜〜〜!!!(核爆)


121128-4.jpg



何よ、今日ヤバくね!?




次の流しで、またまたギュギュンキタ−−−−−!!!



またまた適当に当てずっぽで・・・・・




あっちょぉ〜〜〜〜!!!



またまた乗った〜〜〜〜、マジでぇ〜〜〜!?




121128-5.jpg


やり過ぎちゃうん!?(爆)




俺も釣りてぇ〜〜〜、と連発のフミヤ(滝汗)



逆の立場なら、相当滝汗モンだよ、マジで(汗)





そして、フミヤにも

ギュギュンキタ−−−−−!!!



慎重に待って、合わせた〜〜〜〜!!!

乗った〜〜〜!!!


肉厚ビラメゲット〜〜〜!!!






実釣2時間半、激アツでした!!!

あまりやり込んでないジャンルだけど、これって普通なの? よく分からんが(笑)



121128-6.jpg


121128-7.jpg


121128-8.jpg


121128-9.jpg















あっちょぉ〜〜〜〜!!!













121128-10.jpg













あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











燃えよドラゴン!


タチウオが好調とのことで、豊國丸のタチウオ便に乗船〜〜〜!!!





121124-2.jpg


この時期にしては灘も良く、気持ち良い〜〜〜!


開始早々に〜〜〜〜

あちょぉ〜〜〜〜!!!


121124-3.jpg

ナイスサイズな中ドラゴンゲッツ!!!

121124-4.jpg




ジグカラーはいつもの塗装が全剥がれなヤツ(爆)


121124-5.jpg




すぐに〜〜〜


あちょぉ〜〜〜〜!!!

121124-3.jpg

またまたナイスサイズな中ドラゴンゲッツ!!!

121124-6.jpg


電動ジギング炸裂〜〜〜!!!



121124-7.jpg





またすぐに〜〜〜


あちょぉ〜〜〜〜!!!

121124-3.jpg


今度はちょっぴり細め〜〜〜。




次は〜〜〜


スパッとジグロスト〜〜〜!!!




またまたヒット〜〜〜!!!


スパッとジグロスト〜〜〜(汗)




またまたヒット〜〜〜!!!


またまたスパッとジグロスト〜〜〜(泣)




またまたヒット〜〜〜!!!



ラインがお祭りしちゃった〜〜〜・・・・・

あ!!!

タチウオの歯が当たったのか、ラインが高切れ〜〜〜(泣)

PEライン80メートルロスト〜〜〜(泣)



ジグ連続4ロストでもたもたしてる間に、時合い終了〜〜〜〜!!!



その後、船中ポツポツヒットしているが、自分にはなかなかヒットしない。

ヒットしても回収中に外れてしまったり・・・・



他の船もあまりヒットしてない模様。

シブい状況で、さらに空回りしてしまったオイラ・・・・

勉強になりました(汗)



荒れて来たのでタチ場を離れ青物ジギングへ。


開始早々に同船者にヒット!

重々しいファイトで揚がったのは、何と巨大な石鯛!!!

121124-8.jpg


121124-9.jpg

こんな巨大な石鯛、初めてナマで見ました〜〜〜!!!

おめでとうございます!


次に同船していたFくんにも大きい魚がヒット!

揚がったのは、これまた立派な大ワラサ!


またまたFくんにヒット、今度はオオニベだ〜!

Fくんはタチウオも竿頭、大活躍〜〜〜!!!



オイラにもデカイのがヒット!!!

ギュギュンと走られ、



プルンッと外れた・・・・・




全ての事に・・・・・ゴメンナサイ(爆)







後半、灘が悪いなかの操船、船長ありがとう!

同船者の皆様、楽しい時間をありがとうございました。





あっちょぅ〜〜〜〜



121124-10.jpg


121124-11.jpg


121124-12.jpg












あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











ワラサが釣れたっちゅうんで、あおられちゃいました


今朝、漁が休みだったフミヤがワラサを釣ったっちゅうんで、

オイラもワラサ釣るまで帰らんぞぅぐらいの気合いで、午後から出撃〜(笑)




魚探にはほとんど良い記録が出ず(汗)


何カ所か回って、ようやくまあまあな記録発見。


何度かの流しでいきなりヒット!!!


気持ち良いファイトで浮上したのは









いきなりワラサちゃん!

ナイスファイトごちそうさま〜〜〜!!!



カズくんにもヒット〜〜〜!!!

これもワラサちゃん〜〜〜!!!




121119-2.jpg



今度はフォール中にヒット!



121119-3.jpg


おいしそうなアジちゃんダブルゲット〜〜〜!!!



アジやサバを数本釣って、日没にて終了〜〜〜。


121119-4.jpg




121119-5.jpg



121119-6.jpg



荒天続きなので、この時期のシャクリは貴重ですな〜。

楽しめました〜〜〜。











あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











今日も鳥山?


昨日は入れ食い祭りが開催されなかったので、今日は休んでもいいかな、とチラッと思ったんだけど、

フミヤに電話したら、


行くに決まってる的な返事(笑)


便乗させてもらう事に。



シーバスのゴギュンが無いと耐えられないという

まさに「シーバスジャンキー」だっ!!!(フミヤ談)



フミヤの家に集合した時点で、既にそこから鳥山が見えているし(爆)



かっ飛ばして現場へ!!!



昨日ワラサを釣ったサイトウくんにヒット!

デカイシーバスが水面を割った!!!



バレた〜、残念!





その後、あちこちで鳥山が湧くが、追いかけても全然ヒットせず!!!



鳥山やボイルは諦めて、ピンポイント攻撃に変更。



これがドンピシャで、一流し目からヒット!!!


カズくんが熱いファイトで、ド太いヤツをゲット!!!

最近見たヤツではダントツの太さ!



オイラもヒット。





アタリが遠のいたので次のポイントへ。



また一流し目から連続ヒット!!!


121113-2.jpg


またヒット!!!


121113-3.jpg





フミヤもド太いのをゲット!

全員キャッチで終了〜〜。



121113-4.jpg



この太さ


121113-5.jpg



捌いてみたら、巨大な卵と、ゼンメが10匹ぐらい入ってた。











あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











今日の鳥山・・・・


朝は風も無く穏やかだったけど、昼前から爆風でしたね。



爆風 = 鳥山 = 入れ食い



と見込んで出撃〜〜〜!!!




やっぱ鳥山スゲ〜〜〜!!!



一発でヒットかぁ〜〜!?



ヒットしな〜い(汗)



僚船と鳥山&ボイルを追いかけ回すも、なかなかヒットしない。



船の横に出たボイルにすかさずキャスト!


即ヒット〜〜〜!!!



デブデブのイナダちゃん。


浜名湖の中にけっこう入ってるね。




ポイント移動してシーバスゲット。

他に2発バラしちゃったし(滝汗)




期待の入れ食い祭り・・・・・開催されず!!!






明日は少し穏やかな天気になるのかな?

そしたら明後日に爆風になって、また祭りが開催か?











あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











今日も飽きずにシーバス(笑)


昨日、あんなに大漁に釣ってヘトヘトで、しばらくはシーバス釣らなくても良いね、みたいな気分になったけど、

一夜明ければ、また朝から出撃しちゃいましたわ(笑)




凄い爆風・・・・


鳥の動きを観ながら狙いを定めてキャスト〜〜〜!!!


全員ヒットしたが、全員バラし〜〜〜!!!(核爆)


次のチャンスでゲット〜!








鳥は多いけど、昨日のような活性は出ず・・・


121110-2.jpg


121110-3.jpg


夕方に期待して、朝の部は終了(笑)




そして期待の夕方は・・・・・




無風でベタ凪・・・・・、そうなるとシーバスはちょっとキツい。



ってことで、フラットフィッシュを狙ってみたら・・・・・・・



一流し目にいきなりヒット!!!


121110-4.jpg


ナイスサイズのマゴチちゃんゲット〜〜〜!



祭り開催かぁ〜〜〜!?





開催されず(汗)





結局、穏やか過ぎてシーバスは釣れる気しないので、早めに撤収〜〜〜。




明日は雨の予報なので、明後日の爆風でまた祭りが開催されるような予感がしますねぇ〜〜〜!!!

まあ、自然の事なので分かりませんがね。





夜、魚のアラを近所の船着場に「放流」しに行ったら、帰港した人達がいて、「釣れましたか?」と声を掛けて来た。

「シーバスとマゴチを釣りました」と言ったら、


「遠州野郎さんですよね!」と言われてしまった!!!(滝汗)


「え? え? え? どうしてこの状況(薄暗い夜)で分かっちゃうわけですかぁ?」(爆)



いやぁ〜〜ビックリしたなぁ〜(笑)



どこで見られてるか分かりませんなぁ〜(爆)











あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











今日も・・・・・・


今日も爆風の中、出撃しました。



始めは鳥も薄く、ぼちぼちヒットだったけど、薄暗くなって来たら、



全員ヒット、怒濤の入れ食い!!!






今日は、昨日の教訓を活かして、

4人全員分のタモを用意して、自分でランディング(核爆)


足元にシーバスがゴロゴロ転がっていたのでイケスに入れようとしたら、


また指先を切って大量流血(滝汗)

我ながら、アホ過ぎだ(汗)









あれ、なんか引きがおかしいなぁと思ったら、

ヒラメちゃんゲット〜〜〜〜!!!



肉厚でこれは嬉しい!




皆入れ食いの中、なにやらデカそうなのがヒット!!!



やたらジャージャーとラインを引き出していくので、

入れ食いで傷ついたラインがプツンッと切れそうな気がする(汗)



上がって来たのは、デブデブのワラサだっ!!!



121109-2.jpg

実は、けっこう浜名湖の中に入ってます。



PE1号、キズだらけのリーダー4号でよく上がったわ。






全員クッタクタの大満足で終了〜〜〜。



121109-3.jpg


121109-4.jpg


121109-5.jpg


121109-6.jpg


121109-7.jpg


明日は土曜日、皆さんも心行くまで爆釣を味わって下さいね〜。











あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











今日も出撃!


鳥山でのシーバスフィッシング、

やめられません(笑)




本日も強風吹き荒み、絶好の鳥山シーバスな日!!!



鳥山発見!!!



開始早々、4人で同時ヒット!!!



ギャーギャー騒ぎながらの釣りは楽しいですな〜。



入れ食いタイムもあるが、なかなか連続ヒットまではいかないけど。



めちゃめちゃバレるし(汗)




まあ、充分楽しめたが、バラしを考えるとやや物足りなさが・・・(汗)







贅沢言っちゃあいけませんがね(笑)











あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











シーバス入れ食い強化月間なので


皆さん、

シーバス入れ食い強化月間ですよ〜!!!(笑)





ということで、2日間も釣りしなかったので、もう禁断症状が(爆)




爆風&激荒れのシラス漁でヘロヘロになりながらも、帰り道で鳥山発見!!!



家に戻って道具用意して出撃〜〜〜(アホだ)



鳥山は解散してた(苦笑)


とりあえず何回かキャストしたらヒット(笑)






鳥山が無いと気持ちが盛り上がらないというダメな症状のため、あっさり撤収(笑)






そして期待の夕方・・・・・




鳥山全開バリバリです!!!!



しかし・・・・・

いつものルアーを何度通しても食って来ない。

色々ルアーチェンジしてもダメ・・・・・



これかな?

あるルアーにチェンジした一投目に、ようやくヒット!


船ベリでバレた〜〜〜(泣)



またヒット!!!


あちゃ〜〜〜、また船ベリバラし〜〜〜〜(滝汗)



またヒットしたが、またバラし・・・・・


そのルアーの特性上、バレやすいが、ちょっと無駄すぎる・・・



もう一度いつものルアーにチェンジしたらあっさりヒット(笑)

夕マズメの良い時間で活性があがったのかどうだか分からないけど、入れ食いタイムに突入〜〜〜!!!




タモ入れも面倒臭いので60センチクラスを抜き上げランディング〜〜〜!


ルアーが外れて顔面にぶつかった(滝汗)

なんとか怪我は無し(苦笑)



イケスに入れようとして魚を掴んで、エラのトゲで指先を切って流血(滝汗)



70センチクラスも抜き上げようとしたら竿の限界。

ラインを掴んで抜き上げたら・・・

ラインブレイク(滝汗)



最近釣ったほとんどがこのルアーだったので、かなり凹む・・・・



若干、やっちまった感が漂う釣行となってしまった・・・・・


121107-2.jpg

50〜60センチクラス。


指先の切り傷に、明日はシラスが入り込んじゃいそうだなぁ(汗)











あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











ビッグファイト!!!


今日は、何だか久々の凪じゃないですか?


となれば、ジギングしか無いでしょう。




15時出船。


魚探の記録はイマイチ(汗)





でも〜〜〜〜



ゴギュン・ヒット!!!







久々のワラサちゃん登場〜〜〜!

デブカンパチより引きは弱いかな。





日曜日でボートも多いし、ベタ凪すぎて、とにかくシブい。

全然ヒットしない。

周りの船でも魚が取り込まれたのを一度も見ず(汗)



ポイント移動を繰り返し、怪しい記録発見!

一流し目、いきなりヒット!!!



お!!!

全然びくともしないぞ!

こりゃあ大きい感じだねぇ!

とか余裕コイてたら、いきなりドラグジャージャーに走りまくり!


121104-2.jpg


121104-3.jpg


ファイト中の魚探映像はこんな感じ

121104-4.jpg




巻いては出されを繰り返し、5分ぐらいのやり取りで魚浮上!!!



121104-5.jpg



頭ドデケェ!!

なんじゃこれは!!!


121104-6.jpg


デブブリちゃん!



121104-7.jpg

やりきったね。







浜名湖に戻り、シーバス狙いにチェンジ(笑)




アタリは多いけどなかなか乗らない。



5発目ぐらいにようやくゲット。


121104-8.jpg



シーバスマスターのフミヤは3本ゲッツ、さすが!


121104-9.jpg



爆風が吹き荒んでないと、シーバスが釣れる気しないね(苦笑)




121104-10.jpg


ブリちゃん、5.8キロでした。


痺れるファイト、ありがとう・・・・・・

脳内麻薬出過ぎました(笑)











あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











日の出シーバス・・・・・日没シーバス


昨日、強烈入れ食い祭りに参加したんで、気を良くしてゲストに声かけ。

サブちゃんとカンジくんに連絡したら即バイト(笑)




今日も入れ食っちゃうんじゃね〜の〜!?


しっかし今日の爆風、ハンパねぇ〜〜〜!!!


鳥の数は昨日よりはるかに多いけど、シーバスのボイルはかなり少ない(汗)


あっちこっち走り回って投げまくるも全然食って来ないし(滝汗)





鳥もだんだん少なくなったころ、サブちゃんにヒット〜〜〜!!!


良形シーバスゲット!




ヒットルアーは、なんとメバルに使うような小さいワームだ!!!


食いがシブいとの判断で投入したらしいが、その発想が凄いね、マジで!

大型シーバスが回遊してるのにそんなの使う気にもならなかったけど、そんなので釣っちゃうんだもんなぁ。

フィッシングセンスのレベルが高いね!

見習わなければ!



その極小リグを借りたら、オイラにもヒット(核爆)




同じルアー、列買いせねば(爆)




昨日のように爆釣する予定だったので、今日のイケスはこれ




デカい樽(爆)


あ〜あ、これをイッパイにする気合いだったのになぁ〜。


風と波が危険なレベルになってきたので撤収〜〜〜。


121103-2.jpg







昼間も強烈な爆風が吹き荒んだけど、夕方出撃組からの電話に即バイトなオイラ(笑)







大鳥山発見!!!


第一投目からいきなりゴギュンとヒットじゃ〜〜〜!!!


121103-3.jpg


しかし後が続かず。


鳥の動向を観ながら移動しまくるが、入れ食い祭りは開催されず・・・


3人で2本ずつにて終了〜〜〜。


121103-4.jpg


本来なら、充分満足レベルな釣果ですよ。

でも、この「シーバス入れ食い強化月間」では、ちょっぴり物足りなさが・・・・(滝汗)


121103-5.jpg



ついこの前までTシャツ短パンだったのに、もうこの格好ですよ。








あまり贅沢言っちゃあ、いけませんなぁ


121103-6.jpg











あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











入れ食い祭りだワッショイワッショイ!


西高東低、西風ビュービューで連想するのは、まあどこのご家庭でもだいたい


「シーバス入れ食い祭り」

ですよね!





本日はシラスもアサリも休漁日のため、浜名湖ボートシーバスに出撃してみた。



数日前、アサリ漁のポイントに向かう途中、やたらと鳥が固まってるところがあったので、そこを目指して船を走らせると〜〜〜〜〜〜〜!?



な、なぬぅ〜〜〜〜!? (@@;))))



鳥が集結し、

その下ではシーバスがガボガボにボイルしまくってるじゃないのぉ〜〜〜〜!!!



何投目かにルアーが引ったくられた〜〜〜!!!


スルスルと寄ってくるので小さいのかなと思っていたら、船ベリでいきなりドラグジャ〜ジャ〜に突っ込んだ!!!

けっこうデカイんちゃうん!?


わ〜お、70センチ近いじゃん!






すぐ次もヒット!


これも手前に来てやたら良いファイトしてくれちゃうよん!!!

またデカイっす!

121102-2.jpg


投げる度にヒット、まさに「入れ食い祭り」開催じゃぁ〜〜〜〜!!!


かなりバレるんだけどね(滝汗)


はい次もナイスサイズ。

121102-3.jpg


操船しては投げてはヒットしては取り込んではと、一人で脳内麻薬分泌しまくり(核爆)


どんどん釣って、イケスに入れ続けたら・・・・・


121102-4.jpg


こんな感じに・・・・



121102-5.jpg


60〜70センチぐらいがメインのサイズで、嬉しい疲労感に包まれる(笑)


こんな強い刺激、体に毒ですね。

まあ、明日も行ってみるけど(核爆)











あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。











| 遠州野郎が釣る!ホーム |

