スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も寒いですね〜(滝汗)


今日も寒いですね〜(滝汗)


寒過ぎですね〜(汗)


3月中旬では、30年ぶりの寒さとのことですよぉ〜(泣)


昨日は、夜中に12メートル吹いていたので、アサリ漁を休みましたわ。この冬3回目ぐらいかな・・・。


夏は記録的な猛暑ってことなんで、それにつられて冬も暖かくなってくれればいいのにねぇ・・・。




釣りはといいますと・・・・、全く行ってません。

こう寒いと、デジタル魚拓のほうもぜんぜん依頼されませんね。











この前、これを手に入れました。














140311.jpg



船体は古いけど、エンジンは数年前に乗せ替えて調子良いとのこと。

ちょっと運転してみたんだけど、大きな船の操縦は初めてなので、こわかったなぁ〜(笑)

シラスが休みのときには、曳っぱりでカツオやサワラを釣りに行きたいな〜。

船体をきれいに塗り替えたいな〜。

スパンカー付けてジギングしたいな〜。

夢は広がるけど、まずは運転に慣れないと(笑)













あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。









浜名湖のゲームフィッシングをご案内させていただきます。
シャローからディープエリアまで有する浜名湖で、ルアーを使用した釣りがメインです。
携帯番号:090−4252−3250 船長:井谷哲也(イタニテツヤ)

フィッシングガイド 哲遊丸





スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。