


良い天気でしたね〜


今日は良い天気でしたね〜!



のんびりと朝寝坊して、朝食はホットケーキなんぞを焼きましてね(笑)

コーヒーなんぞを淹れたりしましてね(笑)

ホットケーキには、大好きな海外製ピーナッツバターなんぞをたっぷりと塗りましてね(笑)

その上からメープルシロップなんぞを垂らすのが定番なんですわ(爆)



朝食後は、舞阪の水産祭りに出かけて福引きなんかしましてね。

ボックスティッシュなんぞを大量にいただきましたわ。



でもって、めっちゃ天気良いし、風も弱かったんで、ちょこっとクルージングとシャレこみましたわ。








デカ過ぎて、なかなか慣れない(汗)

普段は25フィートの船外機なんで、普通車とトラックぐらい感覚が違う。




140412-2.jpg



操縦に慣れながら、整備やら艤装も進めないと・・・

まずはスパンカー、それと、魚探も・・・



140412-3.jpg



いろいろ考えながら、海に浮かんできました。













あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。









浜名湖のゲームフィッシングをご案内させていただきます。
シャローからディープエリアまで有する浜名湖で、ルアーを使用した釣りがメインです。
携帯番号:090−4252−3250 船長:井谷哲也(イタニテツヤ)

フィッシングガイド 哲遊丸






寒の戻り(汗)・・・・珍事!


もう4月だというのに、「寒の戻り」とやらで、本日も泣けるほどの寒さでした・・・・。


何だか、寒い寒いって記事ばっかりになっておりますが、強風波浪&寒波ってのはこの業界では厳し過ぎますのでね(汗)





昨日の強風波浪もシラス漁にはかなり厳しい状況だったのに、今朝の出撃時はそれ以上の強風波浪(汗)


事故の無いことだけを願いましたわ(汗)




潮を全身にかぶりながら網を揚げていたら何やら引っ掛かって来た!!!












うぉおおおお〜〜〜!!!!!


巨大なカニだぁ〜〜〜!!!


皆で大笑いしてたら・・・・・・、


もう一パイ引っ掛かってキタ〜〜〜〜〜!!!



140407-1.jpg



140407-2.jpg



140407-3.jpg


マジですかぁ〜〜〜〜!!!!(笑)


水深は20メートルですよ〜〜〜!!!!!


今切れのすぐ前ですわ〜〜〜〜〜!!!


もうテンションブチ上がりでしたね!(笑)






次の網にも掛かったりしてねぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!













キタァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!













140407-4.jpg





超巨大なアンコウだぁ〜〜〜〜〜!!!!




140407-5.jpg






まさか、次の網もイベント来ちゃうぅぅ〜〜〜!?











マジでキタ〜〜〜〜〜!!!!(核爆)





またまた巨大ガニだわぁ〜〜〜〜!!!(爆)






巨大地震来ても知らんぞぅ(汗)








えんばいでお持ち帰り


140407-6.jpg



鍋に


140407-7.jpg



焼きガ二が良いとのことで


140407-8.jpg



自然の恵みに感謝だね!!!














あなたの思い出の魚を魚拓にしませんか?
写真からデジタル魚拓を作成します。
デジタル魚拓工房ファインフィッシュ






今後、デジタル魚拓を意識して魚を撮影する場合、デジカメの解像度の設定を高画質になるように設定してください。

お手持ちのデジカメの最高画質で、圧縮は一番低い設定がベストです。

分かりにくい方、お気軽にメールで問い合わせてください。









浜名湖のゲームフィッシングをご案内させていただきます。
シャローからディープエリアまで有する浜名湖で、ルアーを使用した釣りがメインです。
携帯番号:090−4252−3250 船長:井谷哲也(イタニテツヤ)

フィッシングガイド 哲遊丸





| 遠州野郎が釣る!ホーム |

