スポンサーサイト



懲りずにまた御前崎沖


懲りずにまた御前崎沖でございます。

何とか3キロのワラサ2本とイナダ・ヒラソーダが釣れて、
まあそこそこ引き味も味わえて楽しめましたが・・・、



そんちょうさん、マジで倒れそうなんですが~~~(笑)

何ですか、マハタの4.5キロとホウキハタって~~~(笑)

高級すぎです~~~!!!




登場回数多くありませんか?(笑)



スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

イタニさん、momokoさん、今日はどうもお疲れさまでした。
個人的に釣りたかったサワラが釣れなかったのは
残念ですが、思ってもみなかったこいつが釣れたので満足です。
どう料理しようかなー?

>そんちょうさん
う~ら~や~ま~し~(爆)
まあヒラソーダはばつぐんにうまかったけど、ワラサは想像以上のヘルシー系だったぜい!!!

ご無沙汰しています

>イタニさん
非常~にお久しぶりでございます。ひょんなことからブログを発見致しました。また立ち寄らせてください。

>そんちょーさん
マハタ釣ってるし~~(笑)。羨ましいです、、、マハタ鍋。

>総統さん
超お久しぶりっす!
じ・つ・は・総統さんのブログときどき見てます(笑)
良い魚おめでとうございます!
私の9キロは夏にゲットのせいか脂少なめでしたが、今の時期ならコッテリ系ですよね!
うらやましい。
リンクしておきましたのでヨロシクお願いします。

>イタニさん
この間釣ったやつをワラサ大根にしてみましたが、
確かにいまいちでした。大根は美味しいんですけどねー、大根は。

>総統さん
ハタはエラと内臓の処理だけして寝かせてありますが、
包丁を入れた感じ柔らかくて非常に美味しそうでしたよ。
しかし、これで今年の釣り運を使い果たした気が(笑)

イタニさん>リンク完了しました~

そんちょうさん>私は一生分の運を使い果たした気がします(笑)

遅場せながら・・・・お疲れ様です!

運を取っておくには・・・・バラス事です!(泣)

懲りずにまた行きますかね?

来年は・・・怪しいポイントボウズ覚悟で行きますかね?

>そんちょうさん
「いまいち」って言わないで「さっぱり味のヘルシー系」でお願いします(笑)

>momokoさん
あのときの「バチン!」って音、耳から離れませんね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/106-540f2e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
