スポンサーサイト



ムッキ~!


寒さ緩んで、こりゃあ釣れそうだ~、と気合い充分・・・、

隣りでやってる人がヒラメ釣った・・・。

自分にはこなかった・・・。

ソゲらしきアタリが数回あったのだが・・・、残念。



仕事忙し目になってきたし・・・。
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

今朝は私も久々にサーフまで行ってみましたが、
明るくなってから15cmくらいの舌平目釣って終了しました。
もう少し大きな魚が釣りたい・・・。

新居の浜は夕方行きました

なんと一投目でダツのスレ。リリースしました。
その後ダツの歯でリーダをやられていたらしく
何かの当りでザブラのシンキングペンシルが海に消えた。

その後何かが食いつくが乗らない・・・。
釣りあげて見ると、正体は20cmほどのヒラメ?舌平目?どっちだ?
舌平目はくつ底みたいな形のはずだから、だぶん違う。
よぅてヒラメに決定。
15cm~20cmのヒラメが群れていた可能性あり。

このサイズはシーバスのエサに良いはずだから、
岸に群れでいる場合、シーバスはいないのか?
大潮だし沖へ産卵にいってしまったかもしれない。
シーバスの産卵は冬至になるのでしょうかね?

>そんちょうさん
こちらは15センチの魚すら釣れません(泣)

>HARUさん
ルアーロスト痛いですね。
そろそろ産卵準備に入ってるんでしょうね。
こっちもぜんぜん釣れませんわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/116-5f10ba67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
