


きびしい感じです


今朝は寒くなく風もなく波も穏やか、魚が居れば100%食ってくる感じですが、いかんせんベイトが居ないことにはルアーターゲットは釣れない。

まあ、主目的はこのメタボな体のための散歩なんで、

釣れなくてもいいんですがね・・・ (´・ω・`)ショボーン


このところ仕事も濃くなってきて、深夜までバリバリやってます (´・ω・`)ショボーン

今、名古屋での会議から帰ってきて仕事に取りかかるところっす (´・ω・`)ショボーン


明日も元気に行ってみよぉ~~~!!!

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

こちらのカモメさんも朝の御挨拶に来なくなってきました?

相変わらず・・・鵜さんは首を長くして飛んでおります。

昨日はこちらより少し西の流れ出しに鰯さんが打ち上げられたようです?

今朝は久しぶりにカモメが熱かったですぜぇ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/118-0180e1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
