


ケータイ


日曜日、auショップに行っていろいろ聞いてきた。


「なんじゃい!この2マソって!ボッタクリじゃね~か~!」

と心の中で叫びながらパケットのことを聞くと、
どうやら高解像度(500キロバイトぐらい)の画像をメールすると、
約800円ぐらいになるとのこと(爆)

メラメラメラ~~~~!!!

堪え難し!!!


わたくし、けっこうシビアな人間なんっすよ。

細かいっていうか・・・・、しっかり者というか・・・、


まあ、ぶっちゃけケチでセコい人間なんっす(悲)


で、今のケータイは2年使ったんだけど、
あまりネットに向いて無いというか、最新の機種より不利みたいなんで、
まだまだバリバリに使えるんだけど、機種変更することにした。

まあ、釣り師としては防水は外せないんで、
防水のワンセグなやつにした。

風呂に入りながらテレビ見れたりするってのが売り文句らしい(爆)

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

おはようございます。初書きこみさせていただきます。
私も携帯はかなり前から防水を使っています(カシオのGショック携帯の初期版からですね)・・・・が、2度ほど漁港で海に水没させています(とても取れない深さに・・・)。防水意味ねぇー(ノД`)
お気を付け下さい!

>キャプテンさん
いらっしゃいませ!
書き込みありがとうございます!
防水と思って水際で油断して使用しているってことありますもんねぇ。
意外と防水でないほうがしっかりガードできるかもしれませんね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/121-97309028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
