スポンサーサイト



年末爆釣祭り開催(爆)


釣り納めに御前崎沖ジギングへ行ってきました~~!!

すげ~すげ~すげ~~~、めちゃラッキ~!!!

マハタ6.5キロ、真鯛2.5キロ、サワラ3.5キロ、ワラサ2.5キロ。

ぬを~、釣ったど~~!

マハタマダイ[1]

スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

確変モード突入かへ・・・やられたな!

信じる奴は・・・・救われます?(通うべし?)

こちらまだ仕事中!(本社・支店巻き込み緊急事態発生中)

完全の御臨終状態ですわ?

PS:ケータイの過料金分は、ご破算ですな?

超お久しぶりです。


やりますな!


年末の食材確保ですね。


こちら、なかなか食材確保までいきません。


マハタうらやましいです。

しゃぶしゃぶ・皮の和え物なんてたまりませんね。

>momokoさん
仕事中に気の滅入る写メをすいません(笑)
あまり期待せずに軽い気持ちで行ったので大満足となりました!

>tmaruo125さん
コメントありがとっす!
実は、マハタは初めて食べるんで非常に楽しみなんですわ!
でも、ほんとはもう少し小さいサイズから釣れてほしかったなぁ。
そのほうがもっとありがたみが湧くのに。
いきなり6.5キロだもんなぁ(イヤみなヤツ~)

おーー、1年分のツキ使ったね(^^;
でも最後華麗に飾れてよかったね

結局、今年は釣納め釣行できずに終わりそうですわ・・・
ま、11月に予想外の釣果で腹一杯なんだけどねv(^^)

>手下さん
ほんと、運をやたら消費してる感じですわ(笑)
何を釣って腹一杯なのよ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/123-dbd28664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
