スポンサーサイト



明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

すっげ~寒いですねぇ(笑)


二日前、半年ぶりぐらいに洗車したんだけど、ピッカピカになって気持ちよかったなぁ。

でも、年末の大掃除では、釣り道具部屋はきれいになることはなかったなぁ(笑)

というか、竿を手にとっては思い出が走馬灯のように脳内を駆け巡り、全く進まない(爆)

写真は初日の出。 娘はいつまで同行してくれるかな?

P1010016日の出

スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

明けましておめでとうございます!

今年も写メ・バトルの方もお手柔らかによろしくです?





>momokoさん
明けましておめでとうっす!
何をおっしゃいますか(笑)
写メでさんざん私を倒れさせてくれたじゃないですかぁ(笑)

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!!

陸の孤島な実家に帰ってたのでチェックできなかったんですが、年末の釣果、すンばらしいですね。ぜひ今度ジギング教えてください(笑)

あけましておめでとうございます
寒い中初日の出フィッシングですか!?
自分はパスしちゃいました
さむそうだったんで(笑

本年もよろしくおねがいいたします

あけましておめでとうございます♪

素晴らしい初日の出ですねe-420
まさか、ルアーを投げてたってことはないですよね?

イタニさん
あけましておめでとうございます!!

今年は釣りネタがなさそうなんで(笑)釣りブログやめようと思います(爆)
写メは???受信拒否です!!(泣)

遅くなりましたが

あけましておめでうございます。
本年もよろしくお願いします。
とりあえず新年一発ワラサ獲りましたよー!

>キャプテンさん
あけましておめでとうっす!
ジギング、教える程の腕ではありませんてば(笑)
未だに要領が掴めて無く、運だけで釣ってる感じですわ。

>Nさん、にしやん
あけましておめでとうっす!
初日の出フィッシングじゃないですよ(笑)
何年か前にやったことあるけど、初日の出見物の人出がすごくてめちゃ恥ずかしかったので二度とやりませんわ(笑)

>ダブチャン
あけましておめでとうっす!
釣りネタ無いとかいって、けっこうメバルとかおもしろそうな釣りしてるじゃないですか!

>そんちょうさん
あけましておめでとうっす!
おお!
ワラサ釣りましたか!
幸先良いですね!
また今年もいろいろ教えて下さいね。

遅くなりました

今年も宜しくお願い致します。
相変わらず、日本にいません。
アラバマ州で、2日から働いています。
釣行記、楽しませてもらってます。

>hiroshiはん
お久しぶりっす!
なんと、まだ海外ですか!
たいへんでしょうががんばってくださいね!ほどほどに!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/125-d4910c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
