スポンサーサイト



すご~くイヤなんですが・・・


去年の健康診断で、ウンチに血が混じっているとのことで、病院に呼び出されたんですわ。

本日行ってきたんですが、も~、2時間近く待たされたわけですわ・・・。

で、大腸の検査は2種類あって、どっちにする?

とか、ほとんど説明もなく切り出してくるんですわ!

何だ~このアホ医者がぁ~、とムカついちゃいましたわ~。

もともと「ぢ」持ちなんで、それが出たってこともありえるよね? と聞いてみたら、

それの可能性がとても高いが、それでは検査としては不十分だ、とのこと・・・。



んで、その検査内容だけど、一つはケツからカメラを差し込んで調べる!!!

も一つは、バリウムをケツから注入して造影撮影!!!

カメラは予約が込み合っていて一日がかりで大変だけど、造影撮影は半日で簡単ですよ、とのこと・・・。

なんか、その説明、ヘンじゃない!?

とかムカついたけど、

「じゃ、じゃあ簡単なほうで・・・」

ってことで・・・。



ケツですよぉ~~~!!

ケツからバリウムを注入ですよぉ~~~!?

マジっすかぁ~~~!?

人にケツから注入されるんですよぉ~~!?

信じらんねぇ、マジでイヤだってぇ~~!!!



ぜってぇ「ぢ」だけなんだから、ケツから注入なんてしなくていいってば~、

って、言おうかと本気で思ったが、

「あ~いいですよ~、大腸ガン発見するチャンスだったのにねぇ~」

とか言われてよしだと思って思いとどまりましたわ・・・。


あ~、なんか想像するだけでケツがムズムズして、なんかウンチが出そうになってきたぁ~~~!!!

あ~、マジで落ち込むわぁ~~~。
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

明けましておめでとう御座いますv-237
今年も宜しくお願い致しますv-82

私も立派な痔主ですv-222

まだは混じりませんが・・・
寒い時のウエーディングは御尻にヨク有りませんねv-219
下半身が冷えると症状が悪化しますモノ

新年早々汚いお話でスイマセンv-9

オイオイ!!
痔の話しならオイラも負けへんでぇ!!!!!!
スゴイどぉ~!!(泣)

>Scottさん、ダブチャン
ちょ、ちょっと~、なに痔の話で盛り上がってるのさ~(爆)
だいたい、勝ち負けは関係無いっしょ~!!
でも、ダブチャンの「ズボンが真っ赤に染まった」って言う話、皆で爆笑してたけど、マジで洒落にならないよねぇ。
うちの会社でも、年末に痔の手術で一週間入院してる人がいたよ。

こちらも、尻からの奴2回ほど経験しましたわ!

パンツは穴の空いた奴履かされ、

バリウム約2リッター飲まされ

なんと医者と看護師計6人位にて始まって

カメラが動くたび・・・・痛いわ!

なにやら廻りで・・・ブツブツ?

医者は初心者!  でしたわ?

看護婦が気を遣ってくれましたが・・・尻出してりゃなんも言えんわ!

結果ゎ・・・原因不明!だってさ?

家の家系は・・・胃腸系癌の系統です。

そう・・・サラブレットのmomokoですわ。




痔ネタ?

いやーそりゃー大変だぁー

痔といえば。入院1回、手術数回! 

釣りなら負けますが、痔なら私に任せなさい!
良い病院紹介しますよ~

ちなみに、その検査、注腸検査ですよね?
菊からチューブとバルーンをブッ刺して、中でバルーンを膨らまして
栓にする。その後、バリウム逆噴射!その後にアクロバット体位で撮影。う~~ん、その後、バルーン抜いた後に便所に駆け込むときの内股が情けないったら、ありゃしない。。。

楽しみですね!

スイマセン!!!

見ていて一人爆笑してしまいましたわ!!(大笑)


全く他人事ぢゃないんですけど・・・

結成!

CLUB痔持ちーず ってのを結成しましょう!


ダメ!?!?

明けましておめでとう御座いますm(__)m
今年も宜しくお願い致します。

新年早々、中々楽しい経験をしてきましたね。
僕は後ろはバージンなんですよねー(笑)
その節は是非皆さんに相談させて頂きます。

釣りの方は、写メバトルの先制攻撃の予定がいきなり「ボ」をやらかしてしまいました。

ご愁傷様v-8
造影は影絵みたいなものだから、直接みてもらったほうがいいよ
運が悪いと、もう1度とか

濃い経験談 皆様たいへん苦労されたようで・・・
(アクロバットって?想像できないぃ)
オイラもカチカチBigバナナが出るときは切れて『 つっ!』

オイラは一度どんなもんか入れてもらいたいです・・・ へん?

があ~~~!!!
な、なんでこのネタでこんなに盛り上がってるわけぇ~!?
釣りネタより盛り上がってるじゃん!?

>momokoさん
なんと!マジっすか!
たいへんな経験してますねぇ!
でも、うちもそういう家系ですよ。母親は胃がんで切ってるし。

>Gissimoさん
あのね~、任せなさいって、任せないっすよ(爆)
まさしくその検査ですわ(泣)
んが~、聞いただけで死にそうですよ!!!
あ~、ぶっちしようかなぁ・・・。

>ダブチャン
なに勝手に結成してるわけ~(爆)
だいたいこのネタ、痔がメインではないんだってば~。

>ケンチャン
こんなかたちで後ろのバージンを奪われたくなかったんだけど・・・って、オイ(爆)

>手下さん
はぁ~?もう一回とかあるんですか?
あ~、マジ死にそう~。

>にしやん
なになに、入れてもらいたいとな。
替え玉で行ってくんない?(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/126-05da4ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
