スポンサーサイト



無事終わりました


マジで大変でした・・・。

前日の夜の下剤から超キビしかった。

も~ピーピーなんて通り越して水状態(爆)


で、検査のほうは、まず穴あきパンツに履き替えまして・・・、

大腸の活動を止める薬を肩に注射!

そして、ぶっといチューブを菊門にブスっと挿入!!! ンガァ~!!!

バリウムを注入され、さらに空気も入れて大腸風船状態でレントゲン撮影会に突入!


とりあえず怪しいものは写ってなかったとのこと・・・。

まあ、一安心ですが・・・、もう二度とやりたくないです・・・。
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

おはようございます。検査終了&異常なしとのことで、お疲れました!
しかし何度読んでもおし○の穴がむず痒くなる話ですね~~(笑)

異常ナシで良かったです♪お疲れさまでした☆
・・・思った以上に恐ろしい検査のようで、ビビリましたよぉ~

>キャプテンさん
むず痒くなるでしょ~(笑)
実際はとっても気持ち悪いんで、一度検査受けてみてください(笑)

>にしやん
マジで恐ろしかったよ(笑)
このチューブを突っ込まれるのかよってね!!

無事ご帰還よかったね
あたちも毎年胃でひっかかります。
胃カメラ飲んでも異常なし・・・いやですわ

>手下さん
ありゃ、胃カメラもキツそうですねぇ!
毎年、健康診断でバリウム飲んでグルグル回されるんですが、あれだけでも死にそうなのに~!
健康が一番ですな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/129-ab2c507b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
