スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブン投げてきました


昨日は前浜でキスを釣りました。

前浜での投げ釣りは2回目。
前回は「浜名湖ちょい投げ竿」で波の高いときにチャレンジし、猛獣に素手で立ち向かうぐらいの無謀さを感じ、急遽専用タックルを購入。
竿とリールのセットで9800円。

水平線目掛けて「ぬをりゃ~っ!!」と投げた!


2色


マジで!? (@@;))))?

何度か投げてようやく3色 (-_- ;)

キュキュキュ~ンと小気味良いアタリでヒット。
透き通ったきれいな色のキス。しかもデカい。

釣りに夢中になっているとき事件発生!

カラスがゴカイを襲っている!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

山盛り入っていたエサが残り数本に!
娘は砂遊びに夢中でカラスに気付かず・・・。

何とか6尾ゲット。
あ~、どうやったら遠くに飛ばせるのかなぁ。研究だな。

キスの天ぷら、ウメェ~!


スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

キス天 美味いっすよね! またサーフの美味しいところ発見♪
カラスは災難・・・頑丈なエサ箱を作らなきゃっすね☆ナハハhhh

遠州キスは匂いもないから超美味いですよ~
オイラがたまに釣る湾内キスはちょっと匂いますんで・・・。

だよね

キスは美味いのもそうだけど、けっこう引きが強いんで楽しいよね!
遠投できるようにフィンガープロテクターまで購入した(笑)

美味しそう

キス釣りは、毎年やってみようやってみようと思いつつ、結局やらずじまい・・。
キス天美味そうですねー。メゴチのてんぷらも美味しいんだよなあ。
私も最近は天ぷらばかり食べてます。といっても鮎ですが。
今年天竜川では、鮎の餌釣りがかなりいい感じで釣れてるんですよー。
今朝出勤前にちょっと行ってきましたが、明日も多分行きます(笑)
サイズ的に、天ぷら以外では甘露煮くらいしか調理法が思い浮かばないのが
難ですが・・・。

やらずじまいですか

>そんちょうさん
やらずじまいはもったいないですよ!マジで!
投げ釣りとしてのジャンルが確立し、ファンも多いところからして、楽しさは折り紙付きといってもいいと思います。まだ素人ですが(笑)
初心者として、一緒に行きますか?

釣れるのねー

前浜って浜名湖の外側だよねー
投げて釣れる距離にいるんですね
サーファーしかいないと思ってたよ(^^;

ところで2色って50m?20mでないよね(^^)

キスだけではないよ

>手下さん
前浜は、キスだけでなく、いろんな魚を狙えるよ。
去年はサットウを釣った人がいるし、何年か前には、セイゴ狙いのエサ師が20キロのキハダを釣って新聞に出てたし(笑)

2色は50mだよ~。まあ、プラス力糸の15mがあるけどね。
あの日は強烈な向かい風だったと言い訳しておきます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/13-3080438f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。