スポンサーサイト



寒いですね


毎日寒い日が続きますねぇ~。

今週いっぱいは寒気が居座るとのこと。

寒気が抜けて穏やかになったら、そろそろ釣りに行きますよ~。


そういえば、この前、リールのドラグの具合がみたくて、竿にリールを装着してラインを椅子に結んでグイグイ竿を曲げていたんですよ。

「こう竿が曲がって、ギュギュ~ンとドラグが出ると最高なんだよな~」

とかやって、調子に乗ってグイングインやってたら、

バチ~ンってラインが切れたんですよ~(爆)

そしたら、穂先が天井にバチ~ンって当たったんですよ(笑)

すげ~音でしたよ~(笑)

焦りましたね!

すぐに穂先をチェックしたんだけど、折れてなかったんで、良かった良かった!!!!



って、天井を見てみると・・・、クロスがちょっと破れてました(汗)

カミさんに見つかりませんように(笑)

見つかったら〆られるなぁ・・・。
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

今日は凪ですね!

船上からの電話が鳴っております?

寒波は、2週間おきに到来とかいってましたよ?

遠州沖水温は・・・・異常ですわ? 

http://fish-exp.pref.shizuoka.jp/mr/

>momokoさん
沖の潮はかなり高温なんですね!
タチに行きたいところです。
今週末は出撃しますか?
僕は土曜日は仕事なので微妙です。

>土曜日は仕事なので微妙です。

こちらは仕事です。

太刀のお味は・・・イマイチでしたわ?

ありゃ、タチの味はいまいちですか。
時期やタイミングによって、全然脂乗ってないときありますもんねぇ。
やっぱ脂ギトギトがうまいっすよね!

検査結果は異常無しでしたか、良かったですね。

寒いせいか未だに腱鞘炎が完治しなくて引きこもり中。
そんな僕を見かねた友人が、釣ってきたタチをおすそ分け!(^^)!
さすがに脂ののりもなく味は普通だが、久々に塩焼きに刺身にタタキと満足は出来た。
次は何が来るかな~(笑)

>ケンチャン
腱鞘炎大変ですね。
お大事に!
タチは脂少ないんですか。
実は、結構釣れてるんで、行ってみようかと思っていたところなんですよ。
どうしよっかなぁ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/130-9443bbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
