スポンサーサイト



初釣りで、ぶっといのヒネリ出し!


24日からしばらく荒れる予報になっていたので、急遽、会社を休んで伊良湖の太刀魚ジギングに行ってきました。

前日に見た予報では雨&みぞれだったので、

「あ~、こんな寒そうな予報なら中止になったほうがいいなぁ・・・」

と、びびっていたんだけど、出船でした(苦笑)



小雨と極寒の中、なんと10人も乗船者がいて、自分はキャビンに入れず、ポイントまで雨に打たれ、まさに荒修行状態(爆)

渋い状況だったけど、ネチッこく攻めて17本ゲッツの竿頭ゲッツ!!

0123タチ

スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/132-f41f40f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
