スポンサーサイト



防寒対策


そういえば、この前のブログで

「天井を見てみると・・・、クロスがちょっと破れてました(汗)

カミさんに見つかりませんように(笑)

見つかったら〆られるなぁ・・・。」

という記事を書きました。

カミさん、たまに当ブログを見ているらしく・・・、

「あ~ん~た~、天井をキズ付けたんだってねぇ~!」

と言って殴られました~(爆)



ところで、防寒対策ですが、この前のタチジギングのとき、前日から雨に打たれての厳しい釣行になることは明白だったんで(爆)、めっちゃ着込んで行こうと用意していたんですわ。

そしたらカミさんが

「これを使いな!」 ポイッ!

ビタンっとわたくしの顔面に貼り付いたのは、ホッカイロ。

今はいろんなタイプがあるんですなぁ。

靴の中に入れるの、手首に巻き付けるの、服に貼付けるの、等々。

今までは面倒くさくて使わなかったんだけど、使ってみたら、けっこう暖かくて快適でしたよ。



といった上記をブログに書いて、優しい奥さんをもっとアピールするようにとの命令が下ったので書きました(爆)
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

最後の一文が全てを台無しにしてる気がするんですが…(笑)

昨年zippoのカイロを買いましたが、今年は比較的暖かいので
殆ど使ってないですね。このまま未使用で冬が終わってしまいそうです。

最後の一文でコーヒー噴きました(爆)

ウチの嫁もたま~に私のブログをチェックしているらしく、昔よく使っていた“『今日は仕事で遅くなる』とウソついて釣りに行く作戦”ができなくなりました(笑)まぁブログに書かなきゃいいんですけどね。

僕はブログ・・・ナイショにしてます。
僕はズルイ男ですe-282

寒冷地専用BIGカイロもありますe-269
スキー仲間で17枚も貼って滑走してる女がいます・・・
『温泉気分でスキーができる』っと自慢してました。

>そんちょうさん
zippoのカイロって何?
たしかに今シーズンは暖かいほうだよね。

>キャプテンさん
ウソはいけませんなぁ、ウソは(まるで他人事のように 爆)
そうそう、そういえば、自分も広島生まれですよ。
呉市です。

>にしやん
寒冷地専用BIGカイロ?
すごそう!
たしかに、あれって、小さいとそれなりに早く機能低下するみたいね。
デカければそれなりにホットということなんだろうね。
試してみるわ。

>そうそう、そういえば、自分も広島生まれですよ。
呉市です。

そうなんですか!!なんか嬉しいですね(笑)
私はちなみに温泉で有名?な湯来町出身です。

>キャプテンさん
湯来町出身ですか。
広島で釣りしたことないんですが、呉なんてすぐ海だし、良いポイントがいっぱいありそうですねぇ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/133-209bc997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
