スポンサーサイト



久しぶりに


久しぶりに近所の浜を散歩してきました。

寒い寒いと思ってたけど、しっかり着込めば問題ないね。

アタリは無し ( ´_ゝ`)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!


そういえば、携帯の迷惑メール(全文英語のやつ)がひどすぎるんだけど、何か対策ありますか?

アドレス変えるのがいちばんかな。



スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

朝のお散歩・・・

えッ!v-11

LURE3つで勝負ですかぁ??

少数精鋭??
もっと沢山のLUREでcheckしているのかと思っておりました。

サスガです。v-91

>Scottさん
いつもは2個しか使わないときもありますよ(笑)
後で洗うのも面倒ですし(笑)
それに、あまり長時間やらないってのもありますね。

携帯の迷惑メール対策にはメルアド変えるのが一番でしょうね。
私の携帯メルアド見てもらうと判ると思いますが、字数制限
ギリギリまで長めに設定してあります。
一応変更後はまったく迷惑メールが来なくなりましたよ。

イタニさんお気に入りのルアーは北海道では17cmサイズも発売されてるみたいですね。
こちらでは出ないのかな?

>そんちょうさん
やっぱり変更ですよね。
そんちょうさんのメルアドって、おもしろいもんねぇ(笑)
さっそく変更しちゃおう。
17センチルアーだけど、意外と不便だよ。
ベストに入るルアーケースに入らなくてそれだけポケットに入れなきゃいけないとかね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/134-26587f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
