スポンサーサイト



そう甘くはないですね


けっこう皆さんが良い釣果をたたき出してるんで、寒いのをがまんして出撃しましたが・・・、

玉砕でございます。

まあ、まだまだこれからですよね・・・、とかのんびりしてると、そのままシーズン終わっちゃった年もあるんで、マイペースにコツコツと行きます・・・。
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

出陣お疲れ様です!
あのサーフ、結構手ごわいですよね~(違うポイントだったらすみません)。私も明日仕事が予定通り終われば入ってみるつもりです。
・・・たぶん撃沈でしょうけど(笑)

お!出撃しますか。
あまり釣りすぎないでくださいよ~(笑)
こちら、若干風邪ぎみなので、きっちり治してからガンガン行こうと思ってますんで(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/136-fbec0991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
