スポンサーサイト



パッとしません


いろいろルアーを投げに行っているんですが、アタリませんねぇ・・・。
寂しいなぁ・・・。


ってことで、一昨日、近所の港でイワシが釣れてるとのことなので、娘とサビキ&メバル釣りに。

なぜか爆風で速攻撤収(笑)

潮はスケスケで底まで見えてる。

イワシは見つかりませんでした。残念。


昨日は、磐田市新造形創造館というところへ家族と行ってきました。

ガラスや金属での物作りを体験出来る施設です。

我が家はみんな物作りが好きなので、とても面白いところでした。

フュージングという、ガラスで模様を作って簡易焼成炉で焼くというやつに娘とカミさんが挑戦。

一心不乱に没頭しておりました(笑)

次回はシルバーアクセサリーに挑戦したいなぁ。


予報ではまた寒くなるみたいですね。

しばらくはまた冬眠状態かも(笑)
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

まだまだ厳しいですね!

はじめまして!何時も拝見させて貰ってます。
私も遠州灘、浜名湖でルアーをやっております。
今年に入って未だ寒むすぎる釣果が続いており
殆どお役に立たたないと思いますが、良かったら、
私のblogも見てやって下さい。

>satoruさん
はじめまして。
ブログ見せていただきました!
何やらお仲間さんがたくさんいらっしゃるようで、とても楽しそうですね!!!
また私のブログもリンクしていただいているようで、ありがとうございます!
これからも宜しくお願いしますね~!

リンク完了

イタニさん
「潮道302号線」のmaharuです。
このたびはリンクの件、ありがとうございます。
早速、私のほうはリンクをさせていただきました。

寒い日が続いて、アングラーには厳しい時期ですね~。
でも寒さに負けないよう、がんばりましょう!!

>maharuさん
リンク&書き込みありがとうございます!
maharuさんに追いつくように、寒さに負けずがんばりますね~!
これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/137-a7a7b4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
