スポンサーサイト



バレンタイン・キ~ッス(爆)


シャラララ素敵にキ~ッス
シャラララ素顔にキ~ッス

明日は特別 スペシャルデ~ィ
一年一度のチャン~ス~
オ~ベイベ~ デュ~ワップ デュ~ワップ

by 国生さゆりwithおニャン子クラブ



愛する妻と娘から、素敵なチョコレートをもらいました。

わたくし、チョコに目が無いんですわ。











あなたは、質より量よね?













0213チョコ



南南東を向いて、黙って食べきるのよぉ~~ウフッ

って、恵方巻きかぁ~(゚Д゚;)




キャプテンさん、見てますかぁ~。
ほろ苦い気持ちを甘いチョコでいやしてくださいね~(爆)
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

見てますよ~

勿論見てます。フォローありがとうございます(笑)
しかしメチャメチャでかいチョコですね!

>ほろ苦い気持ちを甘いチョコでいやしてくださいね~(爆)
実は私もチョコに目がなく、そのつもりで先ほど帰宅したのですが、
妻が体調不良で予定したガトーショコラは延期になってました…。地味に悲しいです(泣)

うける(≧∀≦)ノ_彡

こちらこそリンクありがとうございます!
私も娘×2と妻にそれぞれチョコ頂きましたが
ネタになるような物ではありませんでした(^.^;
でわ、また。

>キャプテンさん
チョコ延期、残念ですね!
奥さんお大事にね。

>satoruさん
娘さん二人ですか。
釣りとか、なかなか大変ではないですか?
あんまり釣りばっかり行ってると怒られちゃいますよね。

でけーーー

妻にチョコはいらんから、ステラ。。。っていったら、
ステラって雑誌を渡された・・・(TOT)

来年はソルティガって言ってみよ(^^;

ウヒョ~

ボクも娘から手作りのチョコをもらいました♪
それにしても・・・恵方巻き?良い顔してますね!!

>手下さん
ステラって、
かなり無理がありますねぇ(笑)
自分も来年は、美味しい魚釣るためにPEラインを、とか言ってみます!

>Sibさん
娘さんからの手作りチョコとは素敵ですね!
うちはいつになったら作ってくれるかな?
オリジナルカラーのルアーおめでとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/138-ab085aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
