スポンサーサイト



久々の獲物


シャラララ素敵にキ~ッス
シャラララ素顔にキ~ッス・・・・・


おニャン子クラブの歌、ぜってぇ~ウケると思ったのに・・・・

画面の前でブッ倒れてる人、2、3人はいるはずなのに・・・・

ぜってぇ~夕焼けニャンニャンまで話しが膨らむと思っていたのに・・・・

何の反響も無く(´・ω・`)ショボーン でございますが・・・、

そこは、宇宙のように広い心の持ち主なんで、あっさり水に流しましょう・・・・



昨夜は、キャプテンさんがうちの近所に釣行されるとのことで、
一緒に浜でシーバスを狙いました。

初めて会うキャプテンさんは、とても気さくな方で、
体型的にも私と同じぐらいの「癒し系(笑)」で好感が持てます(スイマセン)

楽しく情報交換しながら実釣開始。

風と波はかなり良い感じなんだけど、潮がスケスケ過ぎであまり釣れそうではなさそう。

1時間ほど投げたところで

コンッ

(@@;)

ファイヤー!(爆)

俺のUFMウエダ・ソルティープラッガーSPS962SS-Ti-EXボロン 03年限定200本 中古美品(爆)が火を噴いた

久しぶりに魚の感触を味わえて嬉しかったなぁ~。

ここから怒濤のラッシュかぁ~!?と期待したが、アタリが無いので終了。



キャプテンさん、お疲れさまでした~。

また釣り行きましょうね。

ジギングのほうも是非行きましょう!


080216シーバス

スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

おめでとうございます

いいシ-バスですよ!羨ましい~(笑
ボクは今晩、出撃予定です(爆
厳しいかな~でも・・・行きます♪

>Sibさん
あ~心配だなぁ。
Sibさんに根こそぎ釣られちゃうかも(笑)
自分はちょっと新規開拓しようかなと思いまして。
寒さとお酒の誘惑に負けなければですが(笑)

昨夜はありがとうございました!
私は坊主でしたが(泣)お陰さまで楽しい釣りができました。
特に実家に迎えに行かれた話あたり…人事とは思えません(爆)

ともあれ、ぜひまたご一緒させてくださいね!

>キャプテンさん
竿戻ってきたんですねぇ!
良い人が見つけてくれて良かったですね!
また釣りしましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/139-d11bf52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
