スポンサーサイト



寒さ緩む


昨夜は寒さも緩み、期待して出撃。

よく行く場所は釣り人が何人か居たので、別のポイントへ釣行。

サイズはいまいちだけど、釣れてくれました。

080222シーバス1


いや~、仕事のストレスで凹み気味な気分が晴れますなぁ。

080222シーバス2

スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

着実に釣ってるねー
今週末は・・と思ったら、急激に寒くなるというので
釣りにいかず新しい、道具を買うことにしますわ(^^;

良いですねぇ~。
私もそろそろ魚肉を取らねば、と思うんですがなかなか…
明日の朝晩で頑張ってみます!!

素晴しい!!いいな~
綺麗なシ-バスですね♪
釣りたいな~

気がついたら釣ってるんだもんなー、さすがです。
私は昨日もあちこち駆けずりまわってオールナイト坊主でした(つД`)
そのまま帰るのもアレなんで、夜中のド干潮時にハタミを大量にゲットしました。
晩ご飯にします。

コメントの返事が遅くなってすいません。
土日はなるべく家族と過ごすためにパソコンを開かないようにしてますんで、宜しくお願いします。

>手下さん
着実でもないですよ。
周りではもっと景気の良い話しが飛び交ってるんで、自分はショボいなあと思えてますわ。

>キャプテンさん
魚肉獲ったみたいですね(笑)
ボラ、自分も今度は食ってみようかなぁ。

>Sibさん
ありがとうございます!
お互いジャンジャン釣りましょう(笑)

>そんちょうさん
オールナイトですか!
すごいねぇ!
自分は金曜日の夜は1時までがんばったけど、睡魔に勝てず撤収、早朝もがんばったけどダメでしたわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/142-3a45dc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
