スポンサーサイト



おら東京さ行っただ


昨日は東京出張。

ビッグサイトに行って店舗総合見本市を見学。

080306ビッグサイト


仕事のことを頭の片隅に残しつつ、

何か釣りに活用出来る物ないかな~(爆)

と考えながらプラプラとしてたら、

ガツンときました

080306オブジェ

スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

お仕事お疲れ様です。
冒頭のビッグサイトの写真を見た瞬間、


…かわいいコンパニオンのおねぇちゃんの写真を期待したのは、きっと私だけではないと思います(爆)

こんにちは。
私も、金曜日にビッグサイト行ってきましたよ。
最終日とあってか大変な賑わいでした(疲)

目の前に広がる東京湾が気になりました。シーバスたくさんいるんだろうな~って(笑)

>キャプテンさん
コンパニオンさん居たんですが、今回の展示会の雰囲気は写真撮れる感じじゃなかったんですわ(笑)
あ~、見てくれている皆にも見せてあげたかったなぁ(笑)

>maharuさん
お~、なんと奇遇な!
もしかしたら過去にどこかの会場ですれ違っていたかもしれませんね。
水上バスに乗ったことあります?
あれに乗るとルアー投げたくなりますよ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/147-f91379e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
