スポンサーサイト



深夜徘徊


だんだん春めいてきましたね。

ってことで、御前崎港でメバル狙い。

ルアーで狙うのは5年ぶりぐらいかなぁ。

どうもあの1グラムぐらいのジグヘッドをキャストするのが苦手なんだなぁ。

何箇所か探って、ようやくヒット。

080308メバル


15センチぐらいのが2尾釣れたけど、全然釣れないと飽きちゃうね。

ただ、今まではトラウトロッドでやってたんだけど、専用竿(ゼナック・アストラ)を使ったら意外と投げやすかったし、ヒットしてからも面白かったなあ。



今日は、前浜でHガニのリベンジ。

風は南西8メートルで、網の飛びはイマイチだけど、波は穏やかなので、期待したんだけど・・・・

餌のサンマは

2時間の間、無傷でした(爆)

というか、投げ入れて15分待つのが限界!!!

じっと待っているだけなのでイライラしてきちゃう(爆)

だめだこりゃ・・・、完全に向いてない。
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

遠州野郎さんコンニチワ!

浜松から御前崎まで遠征するなんてなかなかスゴイですな。。

御前崎や福田でヘッポコおじさん見かけても石投げないで下さいね♪

Hガニは残念でしたね。

でも、晩御飯にサンマが食べれた!?

>釣り隊さん
コメント遅くてすいません。
浜松から御前崎、片道60キロですが、ガソリンもったいないですね~(笑)
あんな魚やこんな魚が釣れちゃったりして~、と想像しながら行くと、あっという間に着いちゃうんですが(笑)
Hガニ狙いのサンマは、釣具屋で買ったんで、人間にはキツイかなと思いまして(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/148-0a81e986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
