スポンサーサイト



いよいよ春めいてきました


昼間は汗ばむほど暖かくなってきて、魚があちこち動き出している感じですね~!

久しぶりの浜散歩に行ってきました。

少し波が高かったけど、これぐらいなら回遊があるだろうと信じて投げまくりました。


ガツンとヒット!!!


ギュンギュンと引いてプルンっと外れた~~!!!!

ぬを~~!


ま、まあ、まだ回ってくるだろうと投げ続けると、

またガツン!!!

よっしゃ~完璧だ~!

スライドスイムミノーをガッツリ丸呑み!!!

080315シーバス651


体高のあるかっこいい65センチをゲッツ!

080315シーバス652


久し振りのシーバス、嬉しかったな~。

080315シーバス653


近くで釣りをしていたキャプテンさんとmaharuさんが来てくれた。


キャプテンさん、写真を撮っていただきありがとうございました!

maharuさん、メジャー出していただきありがとうございました。

今度は一緒に釣りしましょうね!!
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

脱帽です

昨日はお疲れ様でした。
私は波を見て腰が引けてしまいましたが、イタニさんの釣果をみて勉強させていただきました。

近いうちに一緒にサーフで釣りをしましょう!!

おめでとうございます♪
本当にルア-丸呑みですね(笑

刺激される~(爆

おはようございます!昨夜はお疲れ様でした。
私もスカッとしたいですね~(笑)
またご一緒さてくださいね!

おおおぉぉ~~。
見事丸呑みですね~。さすが!

60オーバーに合いたい!。

>maharuさん
勉強だなんて、ほんと、たまたま釣れちゃっただけですから(笑)
今度よろしくです!

>Sibさん
こちらこそ、Sibさんの釣果には刺激されっぱなしですよ!!

>キャプテンさん
今度はキャプテンさんがガツンと決めてくださいね~!

>かずさん
丸呑みはうれしいですね~(笑)
60オーバーといわず、80オーバーをビシッと決めてくださいね!

さすがですねv-229

最近魚釣ってないっす。

サーフもそろそろ良い季節ですね。
がんばりまーす!

>釣り隊さん
いえいえ、まぐれですよ(笑)
暖かくなってきて人間の活性も上がりますね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/149-39f205ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
