スポンサーサイト



竿頭野郎プチサワラ祭り開催(爆)


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


竿頭野郎プチサワラ祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


しっかしド渋いですわ!

ぜんぜんアタらないんですもの。

船中9人で、上がったのは6本。

遠州竿頭野郎はその内の3本ゲッツ!!!

プチサワラ祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(くどいって笑)

詳細は明日・・・。疲れた。
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

こんばんは。

う~ん!!!うらやまし~

明日は頑張ってみます(^.^)/~~~

せめて1本(*^。^*)むずかしいかなぁ???


リンクの件、よろしくお願い致します。
僕も貼らして頂きます。

また、情報交換お願いします。
おっと!もう寝なくては!!!

さすが(^^)

おはようございます&竿頭野郎おめでとうございます&さすがでございます(笑)

前に太刀でも竿頭野郎を取ってましたよね?場所やタイミングにかなりのウェイトがあるおかっぱりと違って、沖釣りは純粋に『ルアーセレクトやそのアクション』で釣果に差が出るんでしょうね(あまり沖釣りをしないので予想でしかないですが)。そういう意味で、『同じ船に乗ってる人よりコンスタントに多く釣れる』ってのは、すごい!!って思います。

リベンジ成功おめでとうございます♪
すごいねぇ~ すごいなぁ~ 僕も嬉しいっす!

僕も前日に乗ったけど、感度が全然出てこなくて絞りにくい状況で、
他を圧倒する結果はさすが遠州野郎! かっちょええ~☆

僕はバラシやラインブレイクが多かった・・・
こうゆうのをキチンと捕らなきゃいけないですよねぇ・・・情けない。

しかし、サワラの脂はMAXですよ♪ トロサワラ堪能して下さい♪

>ima freakさん
リンクのほう完了しました。
こちらこそ宜しくお願いします!

>手下さん
ありがとね~~~!

>キャプテンさん
ありがとうございます!
人より多く魚を釣る要素の一つとして・・・
「人より必死になるべし」
というのがあります(笑)
ああ、いつも必死な自分って、なんか恥ずかしいかも・・・。

>にしやん師匠
ありがとうございます!
前日、いろいろ教えてくれてありがとね~!!
にしやんこそ、竿頭かっちょえ~ってば!!
あなたマジ天才アルヨ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/157-bf2fce45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
