スポンサーサイト



雨が止んでいたので散歩


寝る前はけっこう雨が降っていたけど、起きたら止んでいたので散歩してきた。

潮の色はバスクリン系(爆)

東風で波もほどほどあり、流れが強い。

苦手なコンディションだったけど集中力を持続して投げてたら

ガツンと来た!

080502ヒラメ40


サイズは小さいけど、実はけっこう嬉しい(笑)
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

おはようございます。
ギリギリソゲ?ヒラメ?なサイズで羨ましいです。私は完全ソゲばっかですから(爆)
あ、三重遠征、一応ゲットはしましたがこれまたサイズは小さかったです(笑)

おめでとう。
このサイズなら、ソゲとは言わせないでしょう!

イタニさんは浜松?
ひょっとして、僕のブログの人達とお会いしてるかもね~~。
なんと言っても毎日ですから・・・
(ポイントはいろいろみたいだけど)。

>キャプテンさん
私はヒラメのことをソゲとは呼びたくないんです(笑)
サイズは選べませんし(笑)
キャプテンさんのように毎日、ルアーに食いつかせていることは凄いと思いますよ!

>かずさん
浜松でやってますよ。
お仲間さんと会っているかもしれませんね。
もしかしたら今後どこかで繋がっていったりして(笑)

はじめましてです。

私も一昨日からキス釣りの合間にルアー投げてますが、まだバイトもありません。サーフは一からの学習中ですので、まだまだ修行必要です。

ブログに遊びきてくれてありがとうございました。
立派なヒラメじゃないっすか!
いいなぁ・・

リンク完了しました!
よろしくお願いします m(_ _)m

>kazeさん
書き込みありがとうございます!
私は逆にキス釣りを修得したいなと思ってます(笑)
修行と言わず、楽しんで通えば必ず釣れますから。

>no10p57hさん
こちらもリンク完了です。
今後とも宜しくお願いします。
ところで、ハンドルネームは前回はakirag0913さんでしたよね?
どちらでお呼びすればよろしいでしょうか?

no10p57th こちらでお願いします
ブログになれてなくてごめんなさい・・
このハンドルネームにだんだん統一していきます

>no10p57thさん
了解しました!

イタニさん、お久しぶりです。

ヒラメ、40cm、どいぃ…(三河弁丸出しですみません)
残り少ないGWですが、私もこんなの釣れるようガンバリます。

また、お会いしたらよろしくお願いします。

>maharuさん
GWを満喫できましたか?
しっかり釣果を上げたみたいですね!さすがです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/168-fca7fa44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
