スポンサーサイト



またまたサビキング


低気圧通過で浜は荒れてるだろうなぁとは思いつつ、釣れないことを確認するために行ってみた。

思った通りの激荒れで、30分投げて撤収。


家に帰ると娘が起きていたので、サビキ行くかと言ったら二つ返事。

ポチャンと入れたら5、6尾付いてくる。楽しい!

30分ほど入れ食いだったけど、潮が下げ始めたせいなのか分からないが、急に食わなくなった。

雨も降ってきたので撤収。

080503豆アジ


今日から3日間、カミさんの実家に行くので釣りは無し・・・・・。
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

今朝は僕も断念しました。

豆アジ南蛮漬けにいいサイズですね!

お久しぶりです♪
楽しそ~う!!色々な釣りにチャレンジしてみようかな?

>kazeさん
アジをカミさんの実家に持って行って南蛮漬けにしたら大好評でしたよ!

>Sibさん
いろんな釣りにチャレンジは面白いですよ!
楽しさに、サイズとかは関係ないことがよくわかりますよ、ホントに(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/169-39401f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
