スポンサーサイト



黄金週間最終日


世間では10連休だの11連休だのと景気の良い話しもあるが、自分はカレンダー通りの飛び石。

今朝、起床したら冬のような西風10メートルでビュ~ビュ~!!

浜の釣りはキツイかなと思ったが、なんとかやれそう。

なんと、第一投目で食った!!!

080506シーバス55


風が強くてメジャーが飛ばされる(笑)

これは入れ食い祭りかぁ~!? と思ったらそれっきり(笑)


場所移動したら友人が居た。

「おはよ~!」



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


080506ふたり


上のは自分ので、下の2本は友人の・・・・・・。

強烈~~!



浜の散歩後、娘とまたサビキング~。

今日はイマイチ回遊が少かった。


大潮で干潮の潮位が低いので、昼は娘と潮干狩り。

080506掘り


ゴールデンウィークでかなり掘られたようで少なかったが、

ディープエリアをしつこく攻めてランカーアサリがザックザク。
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

上には上がいましたね~。
それにしても、マゴチが多いですね~。

そろそろアジ釣りに行かなくては・・・。

>かずさん
マゴチ、多いみたいですが、自分には来ないんです(泣)
ヒラメより欲しいんですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/170-a4c4f3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
