スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気持ちの良い朝


今朝はちょうどいい気温で気持ち良かったなぁ。

毎朝早起きしてると、目覚ましの鳴る前に、自然と目が覚めちゃうんですよ(笑)

リリースするか迷うサイズだったけど・・・・、骨センベイにちょうどいいのでキ~プ(爆)

20080508ソゲ2枚

スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

こんばんは!
イタニさんって結構ワームでゲットされてますよね~。私もちょくちょく出すんですが、今のところ良い思いが出来てません(泣)今度是非コツを教えてください。

こんばんは。

遠州野郎、釣りまくりですね~。
更新の頻度も↑で羨ましい。

私も30cmちょっとのソゲ、刺身とせんべいで楽しみました。
イタニさんの言うとおり秋の食味にはかないませんが、それでも十分ハマルうまさでした。

>キャプテンさん
実は、ワームは去年から本格的に使い始めたんですよ。
それまではミノーとジグで釣ってました。
魚さえ居れば、どんなルアーでも食ってくるような気がしますけどね。
なんにしろ得意なルアーが長く投げ続けれますね(笑)

>maharuさん
前にキャプテンさんとmaharuさんとで話してるときに、春は不味いなんて偉そうに言ってしまったことを後から後悔したんですが、30センチ前後の産卵にからんで無さそうなやつは、そんなに春も秋も変わらないかもしれませんね。
寒ビラメから考えての落差の話しと思ってください(笑)

げげ~
凄い釣果ですね~

自分は越前ランガンして玉砕くらってしまいました。
灯台もと暗し・・・

>kazeさん
小さいけど活性高くて面白かったですよ。
この荒れでどうなりますかねぇ。
さらに活性化すれば良いんですがね。
越前お疲れ様でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/171-3a8b11dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。