スポンサーサイト



高活性!


毎日のように釣り場に通っていると、

「何か今日はやたら活性が高いなあ」

と思える日があるんですが、今日はまさにそんな感じだった。

ベイトがやたら居たり、本命魚がライズしていたり・・・、

ヒラメ(ソゲサイズですが)があっちでもこっちでも水面から飛び出す程ライズしまくってる!

強い流れの中でヒットすると、ソゲクラスでも一瞬、ズドンッて感触なんですわ。

20センチぐらいだと、一瞬ズドンでその後はスーっと寄ってくる。

何枚かリリースして、そのサイズの後に、ドスンッとヒット!

来たかぁ~~!?

と思ったら35センチぐらいで拍子抜け、みたいな(笑)

小さくても何度もヒットが味わえて楽しかったなぁ~!

080509ソゲ3枚

スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

そちらは高活性でしたか
こちらはテンション低めでした
同じ遠州灘でも豊橋と浜松では状況が微妙に違いますね
まぁ隣の浜でも違うくらいですからあたりまえですか

しかし何連荘ですか?
確変中ですね!!
そのうちドカーン!って・・・・私みたいにならないように (´Д⊂ヽ

こんにちわ
釣れてますね~こりゃマジでサーフチェックしに行かないと!!
アオリが忙しくて、浜全然行ってないんで状況が判んないですけど(泣)
釣れたらラッキーですね♪

>no10p57hさん
確変中といっても、お恥ずかしいサイズばかりでございますが(笑)
デカイヒラメのバラシはめちゃヘコミますね!!!!!
そういう自分も、じ・つ・は・・・・・、
記事にはしていませんが、やらかしちゃってます。

>fukuさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
ブログのほうもチェックさせていただきました。
すごくきれいに作っていらっしゃいますね!!
私の方からもリンクさせていただきます!
これからも宜しくお願いします。

アオリ来ましたか!
また熱い戦いが始まりますね!(場所取りも含め・爆)

にしやんの活性もあがっちゃいそうです♪
ヒラメボイル?ライズ?を見てみた~い☆

>にしやん
ヒラメのジャンプ、けっこう素敵だよ!
垂直に跳ね上がったりもするしね。
また、ジャンプした周辺に投げて
「食え~食え~」と思いながら巻いて、ガツンとくると最高!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/172-5269729f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
