スポンサーサイト



本日も清々しいですね!!


昨日に引き続き本日も清々しい朝です。

風も心地よいです。

まずは早朝の部、近所の散歩に。

潮はやや濁り、魚っ気あまり無し。

ちらほらベイトが見え出したらガツンと来た。

080516シーバスヒラメ


今から昼の部に出かけます。

釣れるといいなあ。
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

浜も復活ですね。
次週平日は通う予定です。

某所のワラサチャレンジ、昨日敗北しました・・・

>kazeさん
浜、いい感じですが、それに伴って人の数も凄いですよ!!!
パチンコに例えると、良い台に座った人の勝ちみたいな・・・。
もしかしてワラサはオカッパリでは?

そうです。
隣にやられました。
タイミング、場所完璧だったんですが・・・

昨日も行きましたが、だめでした。

>kazeさん
あちゃ、隣りで出たんですか。
そういうのってキツいですよね~!
また行っちゃうところが、なかなかタフですねぇ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/175-21347d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
