スポンサーサイト



清々しい出勤前釣行


快晴、風穏やか、波はベタ凪、本日仕事・・・、

出勤前釣行には最高!

でも、土曜日なんでこんな感じ・・・

080517人群


いつものソゲクラスとは明らかに違う強いアタリがガツンと来た!

080517ヒラメ顔


釣れてくれてありがとう

080517ヒラメ

スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

こんばんわ
いや~ヒラメ釣ってますね~♪こちらのブログ見ると毎回テンション上がりますよ!!
私も今度浜調査に行ってみようかと思ってます!!

うっ! この人の多さにもビックリですが、このヒラメにも驚きっす!!
かっちょえ~ ギャラリーも凄かったんでしょうね♪ 気持ち良さそう♪

・・・僕が最近通ってる釣り場はギャラリーゼロです(笑)

みんな格好からしてルアーですよねー
前からこんなに人いたの?最近サーフはブーム??
人が多い釣りはいやだなーって海で陸から釣りってあまりしなくなったなー

>fukuさん
久し振りに少し大きいのが釣れてうれしかったですね。
fukuさんもアオリ釣られてますね~。
私も一昨日はがんばっちゃいましたよ。
やっと出だしましたね。

>にしやん
人びっくりでしょ!
周りの人もこの魚見てテンションアップしてましたね(笑)
にしやんもいろいろ魚釣ってたのしそうですなぁ!!

>手下さん
ルアーマンが多いですね。
釣り具屋でバンバン宣伝してるし、情報の伝達が超早いよね!
自分もブログで写真出して、その一端を担っていると思うと、複雑です。

コンスタントに取ってますねー
浜松方面も人多そうですね
豊橋も多いっすね
人が少ないとこ探したいし、つれないとこは嫌だし・・なんとも難しいですね
やっぱ平日の朝っすかねー

こちらも人多いッス?

人が居ない所行っても・・・・釣れないッス?

某取材は、撃沈でしたわ!(そちらまで伺うかもです。)

めげずにこちらは通います!

PS:あちら写メバトル継続ですね?





>no10p57thさん
もう人が多いのはしょうがないですね。
私もその一人だし(苦笑)
平日に行ける人はそれが一番ですね。

>momokoさん
取材撃沈お疲れさまです。
>あちら写メバトル継続ですね
あの~、バトルって言ったって全く勝ち目無いんですが(爆)
ほんと、悪魔のような人ですね(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/177-7afa5d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
