スポンサーサイト



煽りメール(爆)


刺激的な釣果情報って、めっちゃ煽られません?(笑)

私はめっちゃ燃えますね

メラメラ~って(爆)

でも、それって釣りの楽しい要素の一つだと思うんですよ!

競争心ってやつですか・・・

単に負けず嫌いって話しもありますが(爆)




ピロリロリ~ンと携帯にメール

パカッと開くと・・・

ガビ~ン! 何この巨大な魚は!!! みたいな(爆)


例えば、昨日の友人からのメールは、

「ヒラマサ8キロ釣りました~。5キロのメジも」

う~ん、羨ましい。



一昨日のmomokoさんからのメールは・・・


PE1.5号にリーダー8号でこれ釣ったとの内容・・・














080517カンパチ


カンパチ18キロ! (@@;))))


まったく、いつも釣り過ぎです(爆)



まあ、このような熱いメール見ると、

次は自分の番だぜ!みたいな・・・

良く言えば明日への活力ですよね!



ただ、一般的に釣りバカっていう言葉があるように

釣りって、ほんとにバカになっちゃうんですよね、ね、ね!!!


狙う魚の攻略法ばかり考えていて、週末の家族との予定を忘れてしまったり(爆)

それは良くありませんよぉ~~(爆) 俺かぁ
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

こんにちわ
誰かが釣ったって釣果を見ただけでも、かなり活性アップしますね~♪しかも知り合いなら余計に対抗意識がメラメラと!!
アングラーの悲しい性ですね。

全く同じです。
メールみていつも熱くなってます。

あ~~~、ヒラメ釣りたいぃ~~~~~。

腹の中に・・・イサキの30センチ級が2匹いたのには

ビックリでしたわ?

>fukuさん
そうですよね~(笑)
釣り人ってだいたいそうだと思いますよ(笑)

>かずさん
ですよね(笑)
かずさんもヒラメ行きましょうよ!

>momokoさん
腹の中にイサキの30センチ級が2匹は凄いですよね!
しっかし、写真みるたびに体が熱くなりますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/178-133505d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
