スポンサーサイト



やや蒸し暑い朝


日が昇るにつれてやや蒸し暑くなってきました。

出勤前にあまり汗をかくと、朝シャン(古)しないといけないかな(爆)

台風前よりもベイトが少なくなった感じ。

30センチほどですが・・・。

080523ソゲ

スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

相変わらずゲットされますね~。私は最近…(泣)
こちらでもちょっとベイトが減ったような気がします。

明日から天気が崩れるのが残念ですね。
台風が去って"さあこれからっ"て思ってたのですが^^;;
明日は別場所の偵察してきます。

おはようございます
いや~コンスタントに釣ってますね!!羨ましい限りですよ。
昨日は朝一はサーフでヒラメ、その後に港で烏賊にしようかメチャクチャ迷いましたが、烏賊の時合いを外すのもキツイんで結局港に直行になってしまいました。
烏賊もいいけどヒラメもメッチャ気になる今日この頃です♪

>キャプテンさん
ゲットといっても、サイズがやばいんで何とも(苦笑)
明日の後半から荒れそうなので、またベイトが遠くなっちゃいますね。

>Yoshiさん
今朝はどうも!
朝一のYoshiさんのゲットで倒れましたが、なんとかヒットしてよかったですわ(笑)
バラしもしっかり見られちゃったし(笑)

>fukuさん
私はfukuさんがアオリポイントに近いことのほうが羨ましいっす!!!
明日行っちゃおうかな~(笑)
天気予報ではヤバそうですが・・・。

ヒラメ連発ですね~

凄い!!

僕もいかねば。。

>kazeさん
ほんとうは記事にするほどの大きさではないので微妙なんですが。
kazeさんもいかがですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/179-7806812b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
