スポンサーサイト



豆アジ釣りはスポーツです!


豆アジ釣り、2時間入れ食い(笑)

娘の魚を外したり仕掛けのトラブルを直してやったり、バケツから飛び出た魚を拾ったりで、ごちゃごちゃ忙しく、ヘトヘトですわ!!!

これはもうスポーツですよ、ほんとに(笑)

080525サビキ


夕方、表浜は激荒れでした。



今日は運動会が中止になり、火曜日に延期。

火曜日は天気良さそうなので、午後はシャくるかな?
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

アジ釣り実は僕も好きです。
コマセ入れて座って、針外して立ってで、ヒンズースクワット1000回って感じじゃないですか?

>kazeさん
我が家のやり方は、スピード餌付けでハリに付けるタイプですね。
確かにヒンズースクワット状態です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/180-7d9358a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
