スポンサーサイト



西風やや強い朝


今朝はひんやりした西風がやや強く、昨日の昼間の蒸し暑さを忘れさせるような清々しさでした。

ウミガメが上陸した跡を発見。

080527カメ


「ウミガメさんウミガメさん、私に座布団釣らせて下さいな」

と足跡に願いを込めると・・・・







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ガツン・キタ・アルヨーーーーーーー!!!!

080527ブツモチ


久しぶりのサイズにプチ興奮しました。

080527ヒラメ




今から子供の運動会に行って、夕方はアオリ狙いでシャクリ倒してきます。
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

朝方ご挨拶させていただきました、内山と申します。
今日は活性が高かったようで、周りの皆さん釣れてました。
私だけ ボ でした。
これからも出来る限り出撃しますので、どうぞよろしくお願いします。

今朝の運が持続すればアオリ爆釣の予感がしますね^^;;

今朝は煽りメールありがとうございました(爆)いつか必ず煽り返しますよ(笑)
しかし、生き物大好きっこの私としてはウミガメ上陸跡もかなり羨ましいです。

こんばんわ
マジで海亀さんが幸運を運んできてくれたんですね♪
ナイスサイズおめでとうございます。

>やまさん
昨日は残念でしたね&今朝はお疲れさまでした。
しっかし、今朝のアレは・・・ぶっ倒れましたね~~。

>Yoshiさん
アオリはダメでした。
爆釣したらお裾分けできたんですがね~残念。

>キャプテンさん
ウミガメの足跡は、けっこう遭遇しますよ。
友人は力んでるカメも見たことあるとのことです。

>fukuさん
ありがとうございます。
しっかし、アオリ今年はイマイチですね~。

ヒラメおめでとうございます!
愛知県側でも亀の上陸始まったみたいです
今年は亀もヒラメも順調のようですね
来週からがんばるぞー!

>no10p57hさん
ありがとうございます。
no10p57hさんのヒラメ見てがんばっちゃいましたよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/181-6b636305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
