スポンサーサイト



午後の部のアオリは


昨日の午後の部のアオリは・・・・・、

何と、夕マヅメのベタ凪という好条件でも、誰の竿も曲らないという激シブな状況でした。


アオリ狙いなのにクーラーボックスを家に忘れ、帰りアオリをどうやって持って帰ろうかなぁ、などと考えたけど、無用でした(爆)
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

おはようございます
昨日私が行った御前崎港のポイントでは、近くの餌師のおっちゃんが一杯ゲットしたものの、エギンガーは全滅でした(泣)
アオリは相変わらず厳しいです。

>fukuさん
私が入ったのは地○方向きですが、近くでやっていたかもしれませんね(笑)

今週に入ってあまり調子よくないみたいですね。
また雨で水潮、濁り、水温低下・・・
本調子になるのはいつのことやらですね。。

>kazeさん
そうですか。
今のところ盛り上がってませんね。
以前、かなり少ない年もありましたので、今後に期待したいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/182-1fb57868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
