スポンサーサイト



久しぶりの浜散歩


このところの悪天候で、浜は激荒れな日が続いてましたが、今朝はやっと釣りができる状態に。

まだうねりが多少残っていましたが、けっこうな人出で、皆さん頑張ってます。

080601浜


開始早々にセイゴがヒット。

080601セイゴ


いつもならキープするんだけど、尻尾のあたりが変型しているのが気になったのでリリース。



しばらくしてガツンとヒット!

なかなかの強い引き!

さらにうねりのせいで引き波が強く、かなりの抵抗。

080601シーバス顔


久しぶりのサイズでした。

080601シーバス1


良いサイズが釣れちゃうとその後は気が抜けちゃいます。

何か満足しちゃって6時前に納竿しました。

080601ぶつもち


ちなみに、胸のタオルに「魚」と書いてある恥ずかしいやつは、他の洗濯物と区別するためにカミさんが書いたものです(汗)

魚のヌメリをたっぷり吸ったタオルを他の洗濯物と一緒に洗い、壊滅状態にしたことがありまして、それ以来、釣り専用タオルが設定されました(笑)
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

はじめまして、fonkyといいます。

以前、no10p57thさんからコメントを頂き、そこから
リンクで飛んできて以来ちょこちょこ覗かせて
もらってます。6("ー ) ポリポリ

シーバス、いいサイズですねっ♪
って言うか未経験のサイズです。。。

タオルの「魚」、我が家でも同じようなことがあり
文字は「SAKANA」でしたが。(^^*)
今では名前を書くようにしてます。

またお邪魔させてもらいますので、よろしくお願いします。
ぺこ <(_ _)>

イタニさん、こんにちは。

どスゲェ・・・の一言です(三河弁丸出し)。
毎回いいサイズのシーバス、フラットをゲットされて、充実してますね。

状況に応じた釣り方があるんだということを痛感させられます。

ちなみに、胸のタオルに「魚」と書いてある恥ずかしいやつは、他の洗濯物と区別するためにカミさんが書いたものです(汗)

良い生活してますな!

洗濯してくれるだけで・・・◎。」

お疲れ様でした。
ヒラメにシーバス、いつもよく釣りますねー。
近くでやってるのに、私にはなかなかフラット来てくれません。
たまには魚回してください!
それではまた明朝、よろしくです。

こんばんわ
河川内は海の荒れや増水が絡むとシーバスって熱くなるんですが、サーフでのシーバスもやはり海が荒れてるほうが出るんでしょうかね?

魚!w
奥さんいいっすねー!
お茶目ですw

しかし爆ってますね
もう少しでハチマルですか
サーフのそのクラスはいいファイトするでしょうねー

>fonkyさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
なるほど、英語のほうが恥ずかし度低い感じですね(笑)
こちらこそ宜しくお願いします。

>maharuさん
ありがとうございます。
このところ変に運が良い感じです(笑)
maharuさんこそ調子良い感じですね!

>momokoさん
なるほど、洗濯してくれるだけまだ良いですよね~(笑)
そのうち「お父さんの洗濯物は別にして」ですかね(笑)

>やまさん
お疲れさまです。
何やら、今朝の激荒れの中、良いやつを出したらしいじゃないですか~!!!

>fukuさん
どちらかというと、荒れたせいで浜から川に避難して、川が熱くなるというような感じがしますが・・・、
私も自然界のことなんではっきりは分からないので偉そうなことは言えませんけどね(笑)

>no10p57hさん
偶然で釣れてます(笑)
久しぶりに良いファイトでしたよ~!

デカイ!
ほんとにコンスタントですね。

魚っていい味でてますね(笑)

ブログ村で知りました、初めてですが宜しくですヨ、
いつも拝見すると何かしら釣ってみえるので勉強になります、
もしかしたら私の釣り場と同じなのかな???
また寄らせてもらいますね。

>kazeさん
ありがとうございます。
魚の文字と「ゆるい」私の顔がまたマッチしてますね~(苦笑)

>乱獲漁師@びぅぃさん
はじめまして、コメントありがとうござます。
私がよく行く釣り場は浜松の前ですが、乱獲漁師@びぅぃさんも同じですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/183-dda70f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
