スポンサーサイト



プチ入れ食い祭りキター!


今日はお仕事がある日なんで、ややのんびりと浜に行くと・・・

フンギャー(@@;)

凄すぎる人出(^∀^;)

080607人


自分が入ろうとしたポイントが空いていたので・・・

人に入られる前に急げ~~~!

めっちゃ走りましたわ。



両サイドにはいつもの仲間の方々が既にがんばっている。

軽く挨拶を交わし・・・



3投目ぐらいにキター!


その後、すぐにまたキター!!


さらにその後すぐにまたキター!!!

080607ルアー


両サイドの方々、完全にぶっ倒れてる~~(爆)

ごめんなさい~~~(笑)

080607シーバス3

スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

すんごい人出ですね・・・・

>kazeさん
ええ、マジで凄いっすよ!

こちらもですが場所によっては最近すごい人ですよねー

> 両サイドの方々、完全にぶっ倒れてる~~(爆)
もしかして広いサーフで一人勝ち?
刺されないように気をつけてくださいねw
ここんとこ完全に確変中ですねw
うらやましすぎる~!

>no10p57hさん
自分で言ってしまうのも何ですが・・・、完全に「一人勝ち」ですね(嫌みなヤツ~)
もしや、何か憑いてるのでは(笑)

あの後頑張りましたが、やはりボ
浜で魚を3本も持って歩いている人は
あなただけです。
あー神様、明日こそ我にヒラメをお恵みください。

>やまさん
お疲れさまっす!
もぉ~私がたくさん釣らないように、
隣りで間引きしてくださいよぉ~(嫌みなヤツ~)

シーバス3匹とは恐れ入ります。
一人勝ちですね。
おめでと~~~。

やまさん?たかさん?も写真に映ってますね~~~。


>かずさん
ありがとうございます。
かずさんも立派なやつをゲットされたみたいですね!
ボートシーバスも楽しそうですね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/184-c570c039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
