スポンサーサイト



激しい雨でした


今日こそはマゴチ釣るぞぉ~、と気合いを入れて早朝の浜へ出陣しました。

朝から雨の予報だったので人も少ない。

潮の色はバスクリン系の悪い色・・・。

狙っていた時間はアタリ無し。

う~ん、今日こそはダメっぽいなぁ。

ポツポツ雨が降ってきた。

集中力を切らさず巻いていると、

ゴギュンッ!!!とヒットした。

おもいっきし体をのけ反らして鬼フッキングを決めた(爆)

やった~、今年初のマゴチ君が釣れた~~~!!

080608マゴチ


仲間内ではけっこうデカいマゴチ出ていて泣かされてたんだけど(笑)やっと自分にも釣れてくれました。

けっこう嬉しいです。

雨が強烈に降ってきたので早めの撤収。
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

イタニさん、おはようございます。

最高の週末を過ごされていますね。
私も2本でいいからぶら下げて歩きたいな~(爆)

( ^ ^ )/ こんちは

やっぱ凄すぎます!!!
マゴチ釣るぞぉ~って、ホントに釣っちゃうし
土曜の3本もブラボ~~~でございますね。

ここんとこ釣りに行けなくて、まぁ行っても
釣れるとは限りませんが。。。^^;

こんにちわ
いや~いいサイズのマゴチですね~。シーバスにマゴチ!!浜は熱くなってるんですね♪
それに比べ御前崎港の烏賊はさっぱりんこです(泣)

今朝も煽りメールありがとうございます(笑)
太くてうまそうなマゴチですね~。イタニさん、最近ホントにノリノリですね。
私の方は…楽しかったですよ、ちょっとほろ苦かったですけど(笑)

>maharuさん
何をおっしゃいますか、maharuさん。
HPのほう見ましたよ。
ナイスサイズのマゴチをしっかりゲットされてますね~、さすがです。
でも、何本もぶら下げてると鼻が高くっちゃいますよね~(嫌なやつ~)

>fonkyさん
マゴチって、なぜか自分にはなかなか来ないんですよ。
どうも、攻め方がマゴチに合って無いみたいです。
コツがあるみたいですよ。

>fukuさん
御前崎アオリは渋いみたいですね~。
今年はハズレの年かもしれませんね~。
ジェット噴射好きの自分としても辛いですね~。

>キャプテンさん
煽りメール、楽しんでいただけて何よりです(ごめんなさい)
ほんと、このところノリノリですね。
でも、単に運で釣れてるだけだと思うんで、反動が怖いっすね。

今日は場所を変えてやってみましたがだめでした。
雨のお陰で携帯の液晶画面に水が入り携帯がお釈迦になりました。
この前はリールの水没だし、水にたたられてますよ。
明日こそはヒラメゲットしたいです。

>やまさん
携帯大変でしたね!
今朝はどうでした?
こちらはアタリだけが2回ありましたがお持ち帰り無しです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/185-8fdbe750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
