スポンサーサイト



小雨の朝


今朝は、曇り空で小雨が降ってました。

昨日の夕方よりも少し波が高くなっていて、とても釣り辛い。

波が一瞬収まったときガツンとヒット!

残念、乗りませんでした。



昨夜はシーバスを刺身で食べました。

脂の乗りも良く美味しかったです。

新聞の市況を見てると、高値でキロ2000円ぐらいになってるのも納得ですね。
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

4連敗

金曜から4連敗で心が折れそうです^^;;
周りではチョボチョボあがっているので、
ポイント選定が間違っているのでしょう(T_T)
もっと見る目を養わないと・・・。

>Yoshiさん
まあまあ、そんなにあわてなくても。
先月は大きい魚を釣ってるじゃないですか。
自分なんか、グリグリボーズでも楽しいですから(ウソつけ~)

こんばんわ
サーフで釣れたシーバスって美味いんですね!!
私はシーバスほぼ河川釣行なんで、以前川で釣ったのを食いましたが臭くって一回でギブアップしちゃいました。その後は釣れても即リリースです(泣)
今度サーフで釣れたら試しに食べてみようかな♪

今朝はひとつ西でやったましたが、まただめでした。
何か釣れる気がしなくなってきました。
でも明日こそは・・・。

>fukuさん
サーフのシーバスは美味しいですよ。
ぜひ食べてみて下さい。
でも、なかなか狙ってつれないですよね~。

>やまさん
今朝はどうでした?
こちらは全くダメでした~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/186-1beacb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
