スポンサーサイト



晴れの朝


朝から晴れてるのは久しぶりですなぁ。

浜に着いて、いきなりウミガメの足跡発見!

いつか踏ん張ってるところに遭遇したいなぁ。




波も低くベタ凪。

めぼしいところをネチネチ攻めるも、魚からの応答は全くありませんでした。

太陽が出ると、かなり熱くなってきました。

そろそろウエーダーの中が激アツな季節ですなぁ・・・。



昨夜は釣れてから3日目のシーバスの刺身を食べましたが、昨日よりさらに激ウマでした。

今夜はマゴチの刺身を食す予定・・・。
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

今朝は全く気配なしです。
ベタベタでしたねー。
もうかれこれ5か6連敗ですよ。
明日こそ。

今日は駄目だったようですが、連日シーバスにヒラメにマゴチと絶好調じゃないですか。
その釣果にあやかりたいので、今度「魚」と書いてあるタオル1枚くださいv-25

>やまさん
今朝もお疲れさまでした。
最近、何となく魚っ気がぜんぜん無い感じですね~。

>ケンチャン
お久しぶりっす!
今度、そのタオルは遠州野郎ブランドから発売しますんで(ウソウソ)
新品と使用済みで(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/187-86c78cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
