スポンサーサイト



どんよりした曇り空


今にも雨が降りそうな朝でした。

今朝もベタ凪だけど、潮がやや濁っている。

全然アタリが出ない・・・。

周りの皆さんも苦戦している。


グニュ~ンと何かがヒット、30センチのソゲ君でした。

あまり状況は良く無さそうです。

080611ソゲ

スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

こんにちは。

着実に釣果をあげてますね。

僕も頑張ってるんですが。。。


まだまだ気合が足らないのかなぁ???

>ima freakさん
たまたま好調が続いてましたが、最近の状況はかなり渋いですよ。
自分も気合いを入れ直しますね(笑)
お互いがんばりましょう!

こんにちわ
サイズは伸びませんが、数釣ってますね~流石です!!
底物狙いの時はワームにジグヘッドですか?
出来ましたら動かし方なんかもレクチャーして頂けたらウレピ~んですが♪
よろしくお願いします!!

>fukuさん
今朝のはジグヘッド+ワームです。
動かし方は、ただ巻きしかやりませんよ。
フックが早く丸まるのがいやなので、底を擦らないように巻いてます。

相変わらずコンスタントですね~

浜行きたいとき必ず天気悪くて結局いけていません。

ジギング熱復活して、しばらくお船モードになりそうです。

>kazeさん
いよいよアタリが少なくなってきましたよ。
かなり渋い状況です。
ジギングも行きたいんですが、なかなか突撃したくなるような状況になりませんね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/188-8360b027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
