スポンサーサイト



うちのワンちゃん


今朝は、起きたら雨だったので散歩は休みました。

雨を我慢してやるほどの良い状況ではなさそうなんで。




うちのミニチュアダックス、アダム君。

年令は8歳、我が家に来て1年10ヶ月。

飼えなくなったペットの里親として貰ってきました。

お手やお座りもちゃんとマスターしていておりこうさん。

でも、めちゃめちゃズル賢い(笑)

机の上の食べ物なんて興味ないという素振りで横になっていて、
家人が部屋から居なくなった瞬間に机の上に飛び乗り
机の上の食べ物を食っちゃうという悪い子ちゃんです(笑)

辛いマーボ豆腐を食べきったり、タコ焼きのとき使う油を伸ばすハケも食べちゃった(笑)

080611アダム

スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

頭脳犯ですね~~~。
うちのワンコも同じですよ。家人がいないとイス→テーブルで食べ物が無いと、キッチンまで探しに・・・。
目が合うと、速攻で降りてハウスに逃げています。

>かずさん
やっぱミニチュアダックスって頭が良いんですね~。
あんな短い足でも高い所に登れるのにも驚きますしね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/189-c18fc20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
