スポンサーサイト



今朝の早朝散歩


風も弱くベタ凪で釣りしやすい朝でした。

「この砂でこの波だと、こうアプローチしたときに食ってくることが多いよな~」

な~んて考えたか考えなかったか・・・

ギュンギュンとヒット!

080617シーバス1


離れたところにYoshiさんが居た。

お!

ヒットしてるなぁ~!



お!!!





あ~、天を仰いでる~~!!!

バラしたみたい・・・。残念(笑)

でもその後、しっかり一枚出してました。さすが!!

Yoshiさんのと自分の魚。

080617シーバス2

スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

魚のあたりを忘れかけていた頃だったので
小さくても嬉しかったですよ。
父の日プレゼントに焼酎を買ってあげたので、
煮付け用の実家にあげましたよ。
焼酎と煮付けておいしく食べてくれれば、魚も本望でしょう^^;;

>Yoshiさん
久しぶりの獲物、おめでとっす!
大きさは選べないので、小さくても嬉しいよね~!
煮付けはけっこうおいしいよ。
明日もこの調子でゲットですね!

( ^ ^ )/ こんちは

キッチリと釣ってますねぇ。。。
今ブログ巡りしてますが、あっちでもこっちでもサカナの写真が。
早くサカナの写真をアップしたいきょうこの頃でございます。
(T_T) ウルウル

皆さん、うらやましい。
釣りに行きたくても、今月中は訳あって釣り自粛中です。
早く7月にならないかなー。

>fonkyさん
いえいえ、サイズが小さいんでおはずかしいです。
通っていればいつか釣れますよ!

>やまさん
あら、今月は釣りができないんですか。
今の内にやまさんの分も釣っておきますね(ウソウソ笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/192-cccd57e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
