スポンサーサイト



2週連続の土砂降り!!!


梅雨・・・、早く明けろ~・・・。

以上!





本日は、焼津から駿河湾のカツオを狙いに行ってきた。

朝はベタ凪だったけど、次第に荒れてきた。

一度だけカツオのナブラを見つけて、一発ヒットしたけど乗らず・・・。



土砂降りの雨によって魚を見つけるのが困難となり早上がり・・・。

荒修行でした・・・。
スポンサーサイト

| 遠州野郎が釣る!ホーム |

コメント

いや~凄い雨で出撃出来ませんでしたネ
今雨が上がったみたいなので、
下まで砂遊びに行ってきますヨ。

船釣りも引きの強いモノが居て楽しめますね、
次回に期待してますよ。

おはようございます
あの激しい雨のなか出撃してましたか!!いや~マジで荒行ですね♪
しっかし、この雨いつまで続くんでしょうね~早く梅雨明けないかな~。

>乱獲漁師@びぅぃさん
船釣りは大きくて引きの強い魚に出会えるチャンスがあるんですが、今回のようにずっこけもあるのが恐いですよね。
お金もけっこう痛いですし(笑)

>fukuさん
「雨だから止めよう」とはいきませんものねぇ(笑)
梅雨の間は大人しくしてるのが一番かも・・・。
そうはいかないのが釣り人でして・・・。

日曜日は大変でしたね。
船では出てない事になってるねv-151

僕は7日に玄達瀬に行ってきます。もし、向こうが欠航なら駿河湾に出る予定。
乞うご期待e-267

>ケンチャン
玄達ですか!
自分もめちゃ気になっています。
今度詳細を教えてほしいです!!!
がんばって下さいね!!!

カツオ一度釣ってみたい!

未だ一度もチャレンジしていません。

>kazeさん
カツオ、チャンスがあったらぜひ行きましょう!
ただ、年々チャンスが減っている感じがしますね。
しかも、キャスティング一本で出ると、群れが見つからないと悲惨なことになりますのでキツイんですよね~。
何年か前は、目の前一面がカツオのじゅうたんってのがよくあったような気がしますけど・・・。

日曜はお疲れ様でした。まさしく修行でしたねー。
釣れないのはいつものこととはいえ、
あの寒さだけはどうにもならん・・・

>そんちょうさん
お疲れさまでした!
いつも暑がりのそんちょうさんが「寒い寒い」と言ってましたもんねぇ。
絶対にリベンジ行きましょう!
そうそう、車の中に忘れ物ごめんなさ~い(笑)

カツオチャンスあったら是非ご教授ください!

>kazeさん
ご教授だなんてとんでもない。
私も素人みたいなもんですよ、ホント。
なかなか回数多く行けないんでねぇ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://enshuyaro.blog106.fc2.com/tb.php/196-589873b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
